hiyaaaaA( ´▽`)♪


おはようございます。

めちゃ早起きな朝になりました。

奇跡的に起きれましたが、支度を優先するかブログを優先するかで悩み中。

しゃん様です。




雨とラジオ。

{1C1C740B-6714-4D97-A2A3-F17674C02FB8:01}

私は行けなかったのですが、大雨なのにこんなに大勢集まってくれたそうです。

ありがとう。

皆のお陰で、Jam9はやって行けてるんだなと思います。


{AA59A801-76C6-4219-B880-BE0534C23235:01}

パーソナリティーはイシノユウキとDJ MOCKY。

さすがに長い付き合いだけあって、息もピッタリでしたね。
(放送をリアルタイムで聴きました)

そのうち私とモッキーナっていう組み合わせも試したいと思います( ´▽`)♪


{83B97012-9186-4506-A9C5-0B40364D9676:01}

一方豊橋。

B.LEAGUE
三遠ネオフェニックス

私は昼から、こっちの現場稼動。

3季目のオフィシャルアーティストを務める後輩CLEEMの国歌斉唱があって、そのリハが心配という事で会社から同行命令が出まして(-_-;)

ラジオわが終わったら試合は見に行きたいと思っていましたが、リハから飛ばされるとは(-_-;)


{852F52AD-B706-4B7F-B02A-8648C589BF48:01}

CLEEMの国歌斉唱。

フェニックスにとって大事な「幕開けの日」の国歌斉唱。

CLEEMも知らないうちに立派に歌手になったもんだなぁと感心しました。

やるじゃねぇか。

肝心の試合も、劇的勝利でした。




朝のコーヒー。

{0B82F643-2179-4051-89F2-B3082674F232:01}

今朝はファミマのカフェラテ。

移動中に聞くCDも、ブルックリンカフェというタイトルです。

行ってきます( ´▽`)♪


peace out.
Giz'Mo


http://jam9.jp/
Jam9公式サイト。ライブやメディア出演情報などアップ中。

Jam9の詳細情報を最速で入手できるのは多分コチラです。follow us!!

リアルタイムのJam9情報をより詳しく知る事ができます!!


友だち追加数
↑Jam9公式LINEアカウント!
LINEだけの特別ムービーなど、Jam9と繋がるスペシャルなコンテンツ!
お友達になってね。