hiyaaaaA( ´▽`)♪


山口から戻って参りました。

結論から言うと、離れてた期間で出来なかった制作の仕事が溜まってます。

うん。

でも「夏の思い出」いっぱい( ´▽`)♪

しゃん様です。




遂に使用開始。

{963F257C-1121-4FF8-A4B7-30D5759F2FDB:01}

新スタジオのレコーディングブース、吸音材を貼って使用開始しました。

まだトークバック(スタジオの中に指示を伝えるマイクシステム)やら何やら設備が足りてないけど。

焦らず1つ1つ!!

あとは、マイクを買い足したい。

もちろん欲しいモノはいっぱいあるけど、1歩ずつ行こうと思います。


{24224075-074B-4E08-8C37-B18575F9DC16:01}

こっち側も出来てきました。

Giz'Moさん作業スペース。

あとはブースの中でもコントロールできるワイヤレスのキーボードとか。

そうなるとやっぱりPCがデスクトップ型の方が良い気がする。
(そしたらソフトも全て買い直し…)

レンタルするワケじゃないから、優れたスタジオじゃ無くて良いの。

自分たちにとって「良い環境」になればそれが1番。

これから考えます。




山口1週間の旅。

{18E93DC7-941C-4790-8BB2-0DA181FB148C:01}

良い旅でした。

まずはホームステイのホストファミリーS家の皆様に心から感謝しています。

毎朝起きると淹れてもらうカフェオレ。

本当に美味しくて。

浜松に帰る時、やっぱり寂しさが混ざってしまう気分になりました。

{1ACCA212-831E-49D9-BE9A-EE0B8B8E472B:01}

川崎観音から見た周南市の夜景。

胸を張って「自分たちのホーム」と言える様になった山口。

冬、2週間滞在して。

春、3日間滞在して。

夏、1週間滞在して。

お待たせしました、秋も行くよ。

{BBF3C0C8-7A0F-4285-ABEB-916F82E22F8F:01}

{BD7986A7-E2DA-47D6-BA93-04269BBEEAF5:01}

スターピアくだまつ
大ホール

KRYのイベント初日に、出演が決まってます。

まさかのDo As Infinity先輩と一緒。

多大なる影響を受けた大先輩です。


{B547690B-797B-4D71-BF56-A9E4B3523CF5:01}

UNIQLOさんコーナー。

自分がUTをデザインするだなんて、少し前までは思ってもみなかった話です。

しかもお店に飾って頂けて。

正直、未だに信じられない。

{439D3965-66DF-40C7-899F-C70E7EC7D27C:01}

また会おうね山口。

すぐ行くから。

その前に浜松ではホール単独公演を控えています、頑張ります。


peace out.
Giz'Mo




http://jam9.jp/
Jam9公式サイト。ライブやメディア出演情報などアップ中。

Jam9の詳細情報を最速で入手できるのは多分コチラです。follow us!!

リアルタイムのJam9情報をより詳しく知る事ができます!!


友だち追加数
↑Jam9公式LINEアカウント!
LINEだけの特別ムービーなど、Jam9と繋がるスペシャルなコンテンツ!
お友達になってね。