10年前。

最初のTOKAI SUMMITを、雑誌のリポートで読んで、何だか震えた。

凄い。

ただただ、そう思った。

「いつかココに立ちたい」

TOKAI SUMMITは、あれからずっとオレ等にとって憧れの舞台であり続けた。


4年前。

プロになってようやく出演が許されたPARK STAGE(サブステージ)。

嬉しかった。

でも本当に憧れ続けたメインステージは、まだずっと先の方にあった。



毎年毎年、出演後にメインステージを見ながら悔しさのどん底だった。

自然と涙が出るんだ。

「あの場所に立つためにあと何が足りてないんだろう?」

毎年、考えながら泣くんだ。

悔しい。

悔しくて堪らない。

そんな気持ちが、そこから1年のJam9を突き動かしてきた気がする。



また出れない。

また出れなかった。

今年も、またダメなのか。


10年目がファイナルと知った時、あきらめかけた自分がいた。





いよいよ立つんだ。

憧れ続けたあのステージに。



毎年、PARK STAGEで叫んできた。

「いつか絶対にメインステージに立つ」

その約束を、今日果たす。

行こう。



peace out.
Giz'Mo