hiyaaaaA( ´▽`)♪


朝がやって参りました。

もうじき8月が来てしまう7月末、全く夏を感じない生活をしております。

スタジオ作業の毎日。

しゃん様です。




夏は収録だ!!

{651AEFBA-3D45-497C-A77B-E2CED4C42A76:01}

たった今、パケましたよ。

7月30日放送のラジオ。
うちの事務所が持ってる土曜日お昼のラジオ番組があるんですけど。

普段は生放送です。

しかしながらですね、夏の土曜日はイベントラッシュなのです(-_-;)

殆どの所属アーティストが各所でイベント出演になるので、土曜日の生放送はちょっと難しくなります。

できるだけ生放送を維持したい。

のですが、どうしたものか(-_-;)

うん、追って考える。

とにかく今週7月30日(土曜日)は、私Jam9のGiz'Moと弟イシノユウキが2人でお送りします。

ちなみに同日…

CLEEM
→TOKAI SUMMIT(三重)

Jam9
→CBC夏祭り(名古屋)

こちらも是非遊びに来て下さいね。





続・花火。

{3ED67E9B-56FD-44E8-8EB3-4E3B270A13BD:01}

もうJam9を始めて13年。

今も一緒に3人で音楽やれることが幸せだなと思いつつ眺めた花火。

変わらないモンだね。

13年前より少し落ち着いたつもりだけど、3人とも相変わらずです。

いくつになっても3人で歌い続けて行けたら良いなって思う。


{69A46D40-A115-41E8-8AD2-397692E52E8B:01}

コイツ等とも長い付き合いになりました。

SHIZUKAとは7年、MIKUとは6年。

「何も出来ないギャルの集まり」

そんなCLEEMも、気付けば立派に静岡県の音楽シーンを担う歌手になって。


{0B73B484-0EBE-4E9F-8756-464066CA5D0B:01}

コイツ等も駆け抜けた1年でした。

夏が終わると、MIKIとYUHの2人はミュージシャン2年生に進級します。

強烈なプレッシャーと戦いながら、前へ進み続けた1年だったことでしょう。

「耐え得る子だけを加入させた」

とは言っても、本当に大変だった事だろうと思います。

{1B7B73CA-EB19-47A7-AA2D-0BE241927980:01}

帯を締めてくれたのは17歳のTHINC.。

面倒見る立場の先輩が、逆に面倒を見てもらった瞬間。

できた後輩です。

出演はしていませんでしたが、新人の須田アイカも会場に来てくれていました。

あと、ボスも珍しく会場に来てました。


{625BD737-C8AE-46AB-82DE-97B683ED3E70:01}

it's my crew.

この写真、本当にお気に入りです。

オレがいて、弟とモッキーがいて、その横にCLEEMもいて、新しい後輩たちが入ってきて。

そしてオレの音楽を信じてくれる皆がいる景色。


life〜10年後のアナタへ〜

じゃないんだけど。

オレがこの世を去っても、どうか歌い続けてね。

と、後輩たちには言い聞かせてます。


音楽は形のないモノ。

歌ってくれる人と、聴いてくれる人がいて初めて成立する。

オレが存在しなくなっても、オレの音楽を信じてくれるアナタにメロディーが届き続けます様に。



peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト…http://jam9.jp/