hiyaaaaA( ´▽`)♪


おはようございます。

初めての経験が多く緊張の連続だった週末を経て、作家仕事に追われてます。

いつも何かに追われてる気が…。

しゃん様です。




舘山寺の花火。

{3330FEDE-6C30-4A73-99FD-86232A12F8A9:01}

何かのフェスかと思ったわ。

大勢の人が足を運んでくれました。

そして、パルパルに遊びに来てて足を止めてくださった方にも感謝します。

スタッフU田さんのiPhoneで撮影した写真ですが、拡大しても1人1人の顔が分かる集合写真になりました。

good job!!


{BEA46499-8C34-4AE1-A3DE-71FF084D7133:01}

かんざんじ花火大会。

子供の頃から数えて何回目だろう。

たまたま作ったあの1曲がキッカケで、仲間たちと毎年参加させてもらえる様になりました。

曲の力にも、本当に感謝しています。


{F701C4BA-6C43-46EB-9E00-D8CFF117A09F:01}

全員浴衣‼︎

今年はせっかくなので、浴衣でステージに立たせて頂きました。

浴衣を持ってなかったモッキーさんは前日、急いでド◯キに行ったそうです。


{A643783D-3B09-4615-A8D9-1E261740772A:01}

うちの最年長と最年少。

共にfrom 御前崎。

世代は変わっても、それを越えて共に歩めるチームでありたいなと思う。


{E00BBD93-854F-4B52-8824-A048FAECADC2:01}

新体制。

MITSUKI脱退後、初となったCLEEMのステージでした。

久々に聞いた「風鈴
良い曲だなぁと改めて思いました。

体制復帰までの間、どうしてもLXCEEばかりが目立ってしまう日も多かったけど、ここから頑張って欲しいなと思う。


{25EE78F3-798E-4473-B9C8-AD152DBF0ED1:01}

フェスか!?

的な写真 by スタッフO楠さん。

Jam9は全4曲、当然「花火」も歌ったけど久々に「遠州ワンダーランド」も歌わせてもらいました。

しかも…


{A399D4CE-E380-4DF9-995D-04571AB059B7:01}

泡パーティver.です。

8月8〜10日、22〜25日の合計7日間は我々ユナイテッドミュージックがパルパル泡パーティ2016とコラボ決定。
{6AF64AF9-E547-48E9-B7CF-BAAA1B125111:01}

MCはテーマソングを歌うLXCEE。

全7日間、ライブアクトも用意して皆様をお迎えする予定です。

また詳しい情報はお伝えしますね。




浴衣の石野兄弟。

{A9126F3F-1E66-4FB2-AFA7-B9E12C0225A4:01}

以上。

本日のブログでした。



peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト…http://jam9.jp/