hiyaaaaA( ´▽`)♪


おはようeveryone.

今日は「かんざんじ花火大会」クルー全員で浴衣の準備に翻弄されてます。

ゲタを探さなきゃ。

しゃん様です。




初めてのお使い。

{4C72FB6D-3565-4E54-999D-F141B1881D7A:01}

やって来ましたよ。

【おしごと体験 in Shitoro 2016】

子供たちと一緒に曲を作って、更にその場でレコーディング!!

子供たちも初体験だっただろうけど、我々も「はじめてのお使い」でした。


{D94ECE2E-053C-469E-94A7-431CFA103A78:01}

まさかショッピングセンターのイベントスペースにレコーディングのシステムを組む日が来ようとは。

大画面にレコーディング画面。

いつもと違う環境なので上手く音源が完成させられるか不安で(-_-;)


{F2DE61EC-38A7-4802-B194-4437351B0782:01}

宇宙開発基地 in Shitoro。

テレビでよく見る「誘拐犯からの電話を逆探知する人」みたいになってました。

余裕のない兄と、見守る弟。

MOCKYさんは子供たちと戯れるという立派な仕事を果たしていましたよ。


{26CAA8C1-BE7E-4704-9749-898527BFB9C2:01}

参加してくれたキッズたち。

みんなありがとう、無事に「はじめてのお使い」が成功しました。

こうして地元のショッピングセンターと一緒に色んなイベントが出来る事、本当に幸せに思います。

この場をお借りして、関係者の皆様にも心よりお礼申し上げます。




体力不足。

{C444F724-D3CD-416E-B754-8ABE1A9A39BC:01}

無事にイベント終了後、スタジオにて「明日の花火大会の準備」でした。

私、悪いクセがありまして。

イベントに合わせて、すぐ新しい機材を買う。

the 事務所の金食い虫。

今週も両日共に新しい機材を導入するという荒技で、使う側のスタッフU田さんが前夜に機材チェック。

お時間を頂きゴメンナサイ。

そんなU田さんの機材チェックの最中、私が何してるかと言うと…

{D84AB0BB-4CC8-4FDE-8326-802D02AC8394:01}

まさかの床睡眠。
(U田さん撮影)

体力不足でしょうか??

今日も炎天下です、皆様も気を付けて遊びに来て下さいね。

会場で、浴衣でお待ちしてます。



peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト…http://jam9.jp/