hiyaaaaA( ´▽`)♪

おはようございます。

夜中のテンションを引きずったまま朝を迎えております。

あと2曲書いたら寝ます。

しゃん様です。




やっぱり海賊船。

{435742ED-0F31-46B3-93C7-02214640B9FC:01}

我々の郷土浜松市にある遊園地パルパルに、海賊船が戻ってきました!!

7月15日(金曜日)

どうしても1番に乗りたかった私。

会社に「泡パーティの打ち合わせ」ですと言い切って、LXCEEの2人とスタッフU田さんと共にパルパルに行って参りました。


click here!!

ミュージカル「Giz'Moとdongaの海賊2」メインテーマ曲が使われているのに気付きましたか??

冒頭からCLEEMの声

更に最後はMIKUがナレーション

そうなんです。

私共ユナイテッドミュージックが全体でCM制作に関わらせて頂きました。


{8706FDED-F907-4AA2-8672-79B7E393551F:01}

1番。

朝9時半、骨折してるYUHを急かして1番に並ぶことに成功した私たち。

どうしても1番に乗りたくて。

今回は関係者としてじゃなく、裏口を一切使わない「一般来園者」としてチケットを買って入場!!


{8D1317B1-DDE0-4F7B-9BAA-26B36799775D:01}

変な人がいる。

生まれながらのパーリーピーポーMIKU、まさかの海賊コスプレで登場。

後から並んだ人たちに「白い目」で見られておりましたが、本人は一切気にして無いという。

当然ですが、写真を撮ってくれてるスタッフU田さんは「打ち合わせ」と聞いて来てるのでマジメな服装。

「他人のフリがしたい」

と呟いてたので「全員アンタのトコのアーティストだよ」と教えてあげました。

確かに、今から写真を見ると「一体何の集団なんだ」と思います(-_-;)


{E29F9E19-0894-4BC4-BDCD-642D951BDFC9:01}

↑乗る時は帽子を取って。

1番に入場し、再び骨折してるYUHを急かしてパレオの海賊船へ

我々は無事、1番で乗ることができました。

{D4C9932A-460D-4E20-9909-5DB4BA2C93FF:01}

パルパルの海賊船。

私が幼い頃、パルパルでは入ってすぐの所に大きな海賊船がありました。

亡き祖父に手を引かれて、必ず最初に乗った記憶が強く残っています。

だから、今回パルパルに海賊船が戻ってくると聞いて嬉しくて。

春からずっと楽しみにしていました。


{ECBC5417-F7A6-4ED6-9B0C-86C40738CBDB:01}

これからきっと、この街の子供達がいっぱい海賊船に乗ることでしょう

その記憶が、きっと何十年経っても残って行くことでしょう。

子供を抱えてメリーゴーランドに乗るお父さんを見ながら、ぼんやりそんな事を考えていました。

遊園地には、家族の愛と絆がある。

おじいちゃんと一緒に乗った海賊船の記憶は、私の一生の宝物です。

{34159EE0-76A3-484E-AA2E-879679547BE5:01}
そんな記憶を辿りながら、昨年パルパルの新しいテーマソングを作らせてもらいました。

朝1番からずっと園内で鳴り響く自分の曲を聞いて、とても誇らしい気持ちになりました。

おじいちゃん。

ちゃんと見てくれてますか?

修己は大人になって、パルパルの歌を作る人になったんだよ。

きっと聴いてくれてるよね。


{5953A0A5-F12C-44A3-B717-60AD5F5BA69F:01}

さて。

24日は館山寺花火大会‼︎

我々ユナイテッドミュージックは、一団でパルパルの特設ステージに立ちます。

しかも。

浴衣で。

皆様も、良かったら浴衣で来てね。


{802E3D40-3878-4BF5-A47B-B9AF1E4EFF9B:01}

拝啓、昔一緒に館山寺の花火大会を眺めたあの人へ。

「いつか花火大会で曲が流れる様なアーティストになるからね」

流れるだけじゃなく、呼んでもらって歌える様になったよ。

まだまだだけど。

夢は1つ1つ、形になってるよ。



peace out.
Giz'Mo

----------


Jam9ライブスケジュール
発表されたJam9のライブ日程やメディア情報などをご確認頂けます!

Jam9の情報を最速で入手できるのは多分コチラです。follow us!!

リアルタイムのJam9情報をより詳しく知る事ができます!!


友だち追加数
↑Jam9公式LINEアカウント!
LINEだけの特別ムービーなど、Jam9と繋がるスペシャルなコンテンツ!
お友達になってね。