hiyaaaaA( ´▽`)♪

とてつもなく猛烈に仕事してます。

しゃん様ですよ。
(↑アダ名です)

{E9A6EB34-197B-49BA-BD91-DEDD488BA083:01}

昨日はイオンモール浜松志都呂で、DO MALL! TVの公開収録でした。

あさひテレビの森アナ、司会で来てくれたイケメン俳優の林さん、そしてライブも披露してくれたボイメンのみんなと。

6年くらい前でしょうか?
名古屋のラジオ局で、元気の良いヤツに突然声をかけられました。

「Jam9さんですよね!?オレ、大学の後輩っす!!」

それが辻本くんでした。

以来、何かと会う機会が多くて気付いたらとても仲良くなりました。

今回も最後挨拶できずに会場を後にしましたが、人伝てに「Giz'Moさんに宜しく伝えて下さい!」と辻本くんが言ってくれてたよと聞きました。

辻本、ホントに良いヤツ。




実は前夜、全く歌詞が覚えられなくて事務所のスタジオで日が昇るまで練習。

昨日は「何とか歌えた」けど、全然満足しておりません。

{162F8427-886C-433C-A28B-483D9D4B5A24:01}

色んな点が引っかかった1日。

だったかな。

周りの「プロフェッショナル」に良い影響も貰いました。

自分たちのダメなところや、出来ない部分を肌で感じて帰ってきた。

逃げない。

もっと良いミュージシャンでありたいから。



peace out.
Giz'Mo

----------

Jam9ライブスケジュール
発表されたJam9のライブ日程やメディア情報などをご確認頂けます!

Jam9の情報を最速で入手できるのは多分コチラです。follow us!!

リアルタイムのJam9情報をより詳しく知る事ができます!!


友だち追加数
↑Jam9公式LINEアカウント!
LINEだけの特別ムービーなど、Jam9と繋がるスペシャルなコンテンツ!
お友達になってね。