hiyaaaaA( ´▽`)♪

やぁ。

元気ですか?

まともにブログをアップするのが久しぶりになってしまいました。

しゃん様です。




孤独と戦ってる。

{45555C07-6EB0-4BB5-B12C-9A03A23C389C:01}

新しいスタジオに、自分用のスペースをもらいました。

そして新しく「SONAR」というソフトと新規PCをアレンジ用で導入。

元々「pro tools」派。

もちろんスタジオのメインPCにはレコーディング用にpro toolsを導入予定なのだけど。

じゃナゼ新しいシステムを組んだか?

{18DC984C-EDC6-4485-B5C5-DC7018B0D7E4:01}

前に進みたいから。

もっともっと、出来ることを増やす。

その中でもっと良い曲を作る。

実際、新しいシステムを使える様にするための学習は恐ろしく孤独な作業。

何度も折れかけて…

「やっぱりpro toolsが良い」

と何度も独り言を言ってます。

でもね。

そうやってここまでpro toolsもillustratorもpremiereも、世間的に難解と呼ばれるソフトの使い方を覚えてきました。

今回だって、絶対に負けない。

わりと業務用ソフトが触れるので「頭が良いね」と言われます。

違うんだよ、あきらめないだけ。

物事は「出来るまで挑戦し続けた人」だけ出来る様になる。

自分を信じよう。

その先に、新しい未来がある。





お待たせ。

↑click here!!

7月16日ライブ会場にて発売です。

乞うご期待。



peace out.
Giz'Mo

7.10 IAIスタジアム日本平
7.16 イオンモール浜松志都呂
7.24 浜名湖パルパル
7.31 ナガシマスパーランド
8.05 birth!!vol.70(浜松窓枠)
9.03 浜松福祉交流センターホール