hiyaaaaA( ´▽`)♪


しゃん様です。

表題にもありますが、大事なお知らせ。


TOKAI SUMMIT FINAL
-10th Anniversary-
Jam9の出演決定!!

2007年から始まった「TOKAI SUMMIT」が、遂に10周年のメモリアルイヤーに!

TOKAI SUMMIT FINAL -10th Anniversary-として、2days開催決定!

 

521(土10005292359までTOKAI SUMMIT FINAL 731 FRONT ACT.抽選先行受付中!

お申込みはこちらhttp://w.pia.jp/s/tokaisf16-bg/

 

【開催日程】

2016730日(土31日(日)開場13:00 / 開演15:00(予定)

開場・開演時間は変更になる場合がございます。

 

【会場】

ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ

 

【出演アーティスト】

730日(土)

AK-69 / C&K / SEAMO / SKY-HI / ソナーポケット / Da-iCE / HOME MADE 家族 / MACO / MAG!CPRINCE

FRONT ACT逗子三兄弟 / BRIDGET / 1 FINGER(五十音順)

 

731日(日)

SEAMO / DOBERMAN INFINITY / nobodyknows+ / ファンキー加藤 / BOYS AND MEN / RHYMESTER / RIP SLYME / Little Glee Monster / lecca

FRONT ACTTHE BEAT GARDEN / Jam9 / RAYS / オリinあぬえぬえぶれいん(五十音順)




大事なお知らせなのでもう1度。


我々Jam9、今夏TOKAI SUMMITのメインステージに立ちます。


もう1度、言わせて。


TOKAI SUMMIT

メインステージに立つよ。


{C030DACA-1B52-4911-A1FA-47FB92BA8F1C:01}

パークステージ(サブステージ)に出してもらえるだけで幸せな話。

毎年そうは思いながらも、やっぱり捨て切れない夢の舞台がTOKAI SUMMITのメインステージ出演でした。

ずっと追いかけ続けた夢。

10年目のファイナル、本当の意味で「ラストチャンス」を掴みました。

あの舞台に立てる。

そう思うと、少し震えます。


毎年、パークステージで「いつかあの舞台に立つ」と宣言し続けた。

信じてくれてましたか??

夢は叶うんだよ。


ここまで連れてきてくれた皆に、心から感謝しています。

ありがとう。


そしてこの件については、やっぱり「1番感謝したい先輩」がいます。

SEAMOさん

{787F96ED-6417-44CF-999E-F6B574EC5823:01}

決定の連絡を受けた後、もちろん真っ先に電話しました。

資格があるから選ばれたんだよ

そう言ってもらい、涙が出そうなくらい嬉しかった。

夢が叶ったのは、先輩がしっかり見ててくれたからだと強く感じました。


先輩とはどうあるべきか

それをいつだってSEAMOさんが背中で見せてくれます。


いつだって、SEAMOさんがオレ等を導いてくれた。

追いかける夢をくれた。

たくさんのチャンスをくれた。

そして10年目の最後に「大舞台」を与えてくれました。


SEAMOさんが作ってきたステージ、東海エリア音楽シーンの威信を賭けて命がけで立ちます。

そう、約束しました。


今まで与えてもらったチャンスと、かけてもらってきた期待に応えることの出来ない後輩だったと思います。

不甲斐ない気持ちもあります。

もっともっと静岡のシーンを底上げしなきゃいけないのに、それも出来ていない自分に悔しさもあります。


それを全て払拭するくらい、素晴らしい結果を残せる夏にしたい。

10年目のTOKAI SUMMIT、SEAMOさんが築き上げてきた「東海エリア音楽シーン」の静岡代表アーティストJam9。

必ず最高のステージを務めます。



peace out.
Giz'Mo