hiyaaaaA( ´▽`)♪


めちゃめちゃ仕事してます。

制作に充てられるのは残り4日

働くGiz'Moは美しい。??


しゃん様です。




浜松アリーナ。

{62F064E7-1BFB-411A-A5D1-0644B0E05612:01}

久しぶりのフェニックス

今年はCLEEMばっかりで、年末は山口リサさんが出てて羨ましかった。

我々の出番がありませんでした!!

いや、出たければお願いすれば良かったんですけど、我々はエスパルスのアーティストだし、妹たちが公式アーティストを務めるグラウンドなのでちょっと遠慮しておりました。


そんな折の話です。

「最後のホームゲームかも知れないので良かったら歌いに来ませんか??」

お誘いを頂きました。

それ聞いた時の私の喜び様と言ったら。


あえてココで主張します。

bjリーグ浜松・東三河フェニックスの場内音楽プロデュースを担当してるのは私Giz'Moです。

地元から地産地消を掲げるフェニックスさんと、3年間を共にして来ました。

{61655921-D27D-429C-8DA2-A012C3658958:01}

場内MCとしみサンと。

としみさんは、REVERBという浜松を代表するロックバンドのボーカリストであり、私が高校生の頃からFM Haro! のパーソナリティーでもあります。

高校時代、番組にゲストに呼んで頂いた事でお近付きになりました。

以来、こんな私を後輩としてずっと可愛がって下さる大好きな先輩です。

他にも、フェニックスの音響は高校時代から練習で通ってきたソニックシステムの社長の杉山さん

中学の後輩であり、この街で音楽と共に生きてきた伊熊くんもソニックシステムのスタッフとして会場で動いています。

ガチで地産地消。

そこにユナイテッドから私とスタッフT橋さんが現れるもんだから、もはや「浜松の音楽人はメンツ変わらな過ぎ」を強く感じます。
(※うちのT橋さんも地元では有名なバンドやってた先輩です)

同窓会か⁉︎

って思います。

それだけ浜松という街は音楽に関わって生きてる人が多くて、みんな一緒に歳を重ねてってる。

CLEEMは浜松の音楽シーンではまだまだ新参者です笑。

でも、フェニックスのお陰で「浜松のシーンを担う子達」として認められた。

としみさんがCLEEMを紹介して、その音を杉山さんが出してる光景を見てると、何だか不思議な気分になります。


{FCE8CB88-BA61-4E67-88B0-C1E180C93AB3:01}

日曜日はLXCEE by CLEEMも一緒に出演でした。

そして前日の鬱憤を晴らす様な快勝。

とても感動しました。

来年から、バスケットボールは2つの国内トップリーグが統合されます。

伴って色々と変わるんだけど、我らが三遠ネオフェニックスが常に国内最強であることは変わらないと信じています。








peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト…http://jam9.jp/

ニューアルバム特設サイト

Giz'Mo個人ブログ