Hey, my ohana:)


みなさんおはようございます。


既に今年の4分の1がしれっと終了してしまったことに驚きを隠せないイシノです。



思えば年明けて


山口県でワッキャワッキャ宣伝活動して




J2開幕してバモバモして




アルバムリリースしてフフフしてたら






4月になってました


内容の濃い3カ月を過ごせたのは


皆々様のおかげでございます。


改めて御礼申し上げます。



さてさて


今日から4月。新年度でございます。





まずは1つお知らせ!!!!





浜松市2ヶ所のイオンモールをPRする



静岡朝日テレビ

DO MALL! TV






この度


Jam9


なんと





ななななんと



イオンモール浜松志都呂


PRを担当することになりました!!!



ヒャハーーーーーー!!!








あのですね


こうゆう番組って


若いグラビアちゃんとか

若いモデルちゃん


担当するのが普通なんですよね

ええ、そうなんですね




そんな中で


イオンモール浜松志都呂さんから


うちはJam9でいきたい!


熱いご指名をいただきました。



全国見渡しても三十路跨いだミュージシャンがPRしてるイオンモールなんてまず無いと思うんですよね。


だってほらイオンモールって女性の店の比率が高いじゃないですか。ね。


そんな中でまさかまさかの

三十路ミュージシャン起用



なんてエキセントリックで

エポックメイキングなキャスティング!

↑自分で言ってて意味わからん


フットボールジーニアスなモイーズ監督でもこの采配はしないでしょう。



そんな大事なパブリシティを託してくれたイオンモール浜松志都呂様



私共Jam9が


必ずや!

必ずや!


くぁならずや!



あなたを漢(おとこ)にしてみせます!






担当者様は若い女性ですが(小声)




Jam9は4月14日(木)から登場
(アメトーークの前枠)


スタッフさんとモリモリ楽しい番組作っていきますので


皆様是非ご覧下さい。



【了】



と見せかけて続きます。




続けて本日出演のイベント



birth!! vol.68
9th Anniversary~



イベントグッズ

NEWグッズ

プレゼント抽選のお知らせ





ついに出ます。

わたくしイシノのソロアルバム

『THE GOLDEN HITS』




良い曲詰まってます。


イシノの人生の最高傑作

『憧れのみどりちゃん』収録!



今朝事務所にどっさり積まれてたから

ちょっとみんな買って

本当に買って

切実に買って

圧倒的に買って






そしてリニューアルされたイベントロゴが施されたTシャツも数量限定で発売





そしてそして


ユニクロゆめシティ新下関店さんからの粋な計らいで



大抽選会開催決定!














奮ってご参加ください。



では皆様


4月も宜しくお願い致します。




【了】



writter:イシノ