祝‼︎Jam9
結成13周年‼︎

{8AB9DE6D-3E53-4D36-9980-FB20D3D6F561:01}

2016年3月13日(日曜日)

私共Jam9は、結成時から変わらないこの3人で13周年記念日を迎えさせて頂きました。

{90293D9E-CB00-4C96-8D55-1F3A0134A6AF:01}

8年前くらいの写真。

まだ全員20代でした。

結局完成しなかったけど、PV素材を撮影した帰りに。

その日のことだけじゃないけど、13年分の想い出を全て覚えています。

{244AB1B9-08BE-4543-8C17-D4C4B85116BF:01}

先日のインタビュー中、インタビュアーさんの出身地の話になった時の事。

「Jam9結成して3本目のライブがまさに長野だったんですよ‼︎お邪魔しました!」

→良く覚えてますね( ̄□ ̄;)!!

と言われました。

オレ等は1つ1つ、3人で話すと全てのライブを思い出せる気がしてる。


{D412F018-9EEE-4E2E-9AF9-0F738CA3B43D:01}

走り出して13年。

そのドコで出会ってくれたかは人それぞれだけど、応援してくれた時間じゃなくて。

出会い、そして支えてくれてありがとう。

アナタがいるから今日も歌ってます。



Jam9一同