■ポスター■


{845D230E-7057-4E34-BDF5-68CADBDC19E3:01}



浜松に帰ってきてね
時間がある時にSKETCHのポスターを貼りに行かせてもらってるのさニコニコ
とあるお店さんでの1枚
ポスター見て自分でも思わず懐かしいなーって笑



でも、冗談抜きにね、
本当にありがたいっす!
B2ポスターだから、
紙自体の重さなんて、そんな無いんすけど、
でもね、ポスター1枚1枚の気持ちの重さは、はかりきれないっすよニヤリ(ドヤw)
本当にありがとうございます照れ







■最近買った1枚■
 
{F59953B4-9447-4273-893E-79613AA06FD5:01}

SKY-HIさんのカタルシス


山口に居る時にいろんな動画をね見ている時の確か「バトル」で検索してた時かな?
MCバトル(フリースタイル)が出てきて、これヤバイ!ってなって、気がついたら、朝になっちゃってたり。。汗
帰ったら速攻で探しに行こう!
って、昨日見つけたんで即購入!
熱くなるヤバイ1枚ですグラサン








■新番組スタート■
今週末から、FM Haro!さんで新番組のスタートも決定しました!
ご期待くださいニコニコ


アズマ工業presents
Jam9&united musicの
LIVE on Hamamatsu
*FM Haro! 76.1MHZで、2月6日より毎週土曜の昼12:30~生放送です。


番組インフォメーション









あでぃおす










☆★Jam9 INFOMATION☆★

◼️Twitter
@Jam9_Offcial
◼️LINE 
@Jam9




☆★☆★Jam9 「SKETCH」特設サイト☆★☆★



☆★☆★Jam9 オフィシャルホームページ☆★☆★