hiyaaaaA( ´▽`)♪


無事に終わりましたよ。
birth!!vol.66

年内最後のbirth!!だったんですが、多くの方々に足を運んで頂き本当に感謝しています。

{4DA6F437-693A-41D0-A517-672D7288C80A:01}

{007FDC4F-91CB-440B-9357-6F4CD07172BA:01}


諸事情ありまして…。

何も言わず突然Jam9で出演してみました( ´▽`)♪

驚かせてしまいましたね。

とても盛り上がってもらえて、こちらも幸せで御座いました。


{33E6373F-038C-43B7-B9C2-BDD3B7AFDEA8:01}

出演しなくても、やっぱり未だに背負ってるんですね。

birth!! is our pride.

そう思えた瞬間でした。


{2562B6A5-22BA-4B63-9542-3435F3DD02E7:01}

終演後。

CLEEM体制復帰のご挨拶会がありました。

バスケットチーム運営陣の方々。
遊園地運営スタッフの方々。
県内FM局の方々。
専門学校の先生方。
動物愛護団体の方々。
スタイリストの方々。
イベントにお誘い下さる方々。

その他、CLEEMに関わる県内の様々な方々に「体制復帰」をご報告して。

我々もちょっとだけ参加させてもらいましたが、感動的な一幕でした。

{C45EDD9A-7191-4CA2-A574-05792D5A5460:01}

CLEEM体制復帰おめでとう。

MITSUKI/YUH/MIKI、ようこそユナイテッドへ。

歓迎します。


{9657AB73-C654-49BE-BE85-AE03FA499C16:01}

そしてこちら。

トライアルを勝ち抜いてきたシンの最終審査が終了し…

合格‼︎

という事で、事務所の後輩がまた1人増えました。

彼にとっては春から冬までの長い戦いだったと思いますが、応募130名からたった1人残ったとの事。

本当におめでとう。


{F7AE62E9-64A1-4E01-9DB2-4D25AAC91EF9:01}

{DE11A172-A979-4C1E-9B02-E2BAA0A983AF:01}

次は2016年2月5日(金)

birth!!は今後、変わって行きます。

まだ発表は出来ないけどね、皆様にとって「もっと楽しいイベント」であれる様に頑張りたいのです。

打倒ディズニーラ◯ド‼︎


peace out.
Giz'Mo

Jam9公式サイト…http://jam9.jp/

【Jam9公式LINE】
LINEの友達検索で「@jam9」検索してみて下さい!!