hiyaaaaA( ´▽`)♪


お疲れ様の日曜日。

お父さんは大変な日(^_^;)


let me sleep on my day off!!
I just want to do it again!!
special weekend now!!
once again I say!!


休みなんだから寝かせてよ!
もう1度寝るからね!
特別な週末なんだよ!
もう1度言う(何度も言わせんな)!



RED PENCIL TEACHERS
「レンアイレボリューション」サビ

しゃん様です。




shangmin AR!!

{0A1ACF85-295E-48EE-828C-F991881D1A4E:01}

僕のお友達に「shangmin」というK-POPのアーティストがいます。

最近、アルバムが出まして。

何と…。


CD盤面に「COCOAR2」というアプリをかざすと‼︎

shangminの新曲ライブ映像が見れちゃいます‼︎

{A7E55587-1ACC-44BF-8F0D-E36B41E79686:01}

↑スクリーンショットなので、押しても見れません笑。

買ってくれた人へのプレゼント。

お楽しみに!!




アナタへの手紙。

{17C79F69-60CE-4181-ADFD-42770CB5D818:01}

shangmin'TV!!を更新したよ。


↑エッグスンシングスというハワイの有名なパンケーキ屋さんが大阪に出来たという事で、行ってきました。

いきなりの復活だけど。

これから少しずつペースを戻して、配信できたら良いなと思っています。



今日はね。

オレ等の音楽を信じ、愛してくれる皆1人1人に「お手紙」だと思って文章を書きます。


元気ですか?

オレは無事にバンドも一息ついて、水曜日の新曲配信を待っています。

疲れていませんか?

ちゃんと寝てますか??

いつもそんな言葉をくれるアナタに、そのままの言葉を返します。

しっかり元気でいてね。


最近、LINE MUSICとかAWA MUSICとか、色んなモノが出てきて音楽業界が変化していて。

それなりに、将来の不安もあります。

「歌モノHIPHOPは終わりかけてる」なんて言葉も、ちらほらネットで見かける様になりました。

周囲のアーティストも皆、凄く苦しい状況下にいます。

でもね。

アナタが信じてくれる限り、負けちゃダメだと思うんだ。

音楽の神様に愛されて3/19(ミュージックの日)に生まれたオレは、きっとまだまだこんなトコじゃ終わらないよね。

アナタが味方でいてくれる。

そう思うと、前に進む勇気がもらえる様な気がします。

もっと勉強しなきゃ。

オレより才能のある人なんて、この国には腐るほどいると思う。

いつか追い付いてやる。

そんな事を毎日考えています。


アナタはどんな日々ですか?

辛い事はありませんか??

毎日、ちゃんと笑ってますか??

「良い事のほうが少なくて当然」と、誰かがポジティブな意味で言ってた。

でも、アナタがいつも「ステージで笑ってる姿が好き」と言ってくれるのと一緒で、オレもアナタの笑顔が好きだよ。

だから、どうか笑っていてね。



peace out.
Giz'Mo

Jam9最新情報は…http://jam9.jp/

追伸‼︎

本日12~14時、浜松市住吉にある居酒屋凛で、アニマルフォスターペアレンツ譲渡会のお手伝いをしてきます!

雨でもやるのか、ちょっと確認するからまたブログ見て下さい!

(ライブはありません/ボランティア団体のお手伝いです/見に来てもらえたら嬉しいです!)