hiyaaaaA( ´▽`)♪


3日ぶりのぎーです。

最近コメント減ってない??

皆がJam9に興味なくなってるみたいでイヤなんですけど(-_-;)

寂しがり屋なんです。

空気を読んで下さい(-_-;)

しゃん様ですよ。

お久しぶり( ´▽`)♪





アニマルフォスターペアレンツ。

{E8B2CE28-1E4B-49C0-AE92-655F5945CC35:01}

以前、私がブログで触れたのを覚えていますか??

この記事です。

あれからもう1年。

怒涛の生活ではありましたが、忘れる事はありませんでした。

いつかコンタクトを取って自分に出来る事を考えよう。

その日がやって来ました。

{3B780682-0C12-45D8-A4CE-8D0B121FDBDE:01}

ENSHU WONDERLAND 2015
私達は浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」活動を応援しています。


代表の方とお話をして来ました。

実際に、保護施設を見てきました。

{3592256C-B2D0-4236-B5DE-F9850D633F57:01}

掃除もお手伝いして来ました。

たった1日、犬舎の掃除をしたくらいじゃ何の役にも立たないけど。

分かった事がある。


ギリギリの資金を1匹でも多くの犬猫を守るために使い、全てボランティア運営だという事。

{A08005F3-10E1-4569-9042-933AACE229DB:01}

掃除が終わるのを待つボーダーコリーのミックス犬と。

臆病な子ばかりでした。

過去に何があったのかは知らないけど、ここにいる動物たちは皆「心に傷を抱えている」のかも知れない。

{6DB19C25-231D-48DE-925D-F558216917A4:01}

犬は、目で訴える。

言葉は通じなくても、犬の気持ちは目を見ていれば何となく分かる。

{6D1BF7C6-89F1-4027-9737-A4B0803F9ED7:01}

どんな気持ちを抱えているか。

どんな想いで過ごしているか。

掃除する時、怯えてなかなか犬舎から出なかった子の表情が印象的だった。


何が出来るだろう?

それを考えています。




巡会歌。

{97082BDF-3898-471A-8CBF-7C3D65764EDA:01}

PV撮影がありました。

まさかの全身まっ白。

ちょっと不安だったけど、着てみたら意外と悪くなかった( ´▽`)♪

スニーカーは、お誕生日プレゼントにとメーカーのデザイナーさんが送ってくれたモノです。

{78F50C01-660C-4F9C-9264-B9C67C89A10B:01}

仕上がりが楽しみ!!

それまでは…

巡会歌CM動画
↑↑youtubeに上がってるCM

を見ながら待っててね!



peace out.
Giz'Mo

Jam9最新情報は…http://jam9.jp/