Hey, my ohana☺



去年あれだけハマっていた


海外ドラマ【ブレイキングバッド】


1年ぶりくらいにシーズン5を見始めたら


シーズン4までの内容を忘れしまい


チンプンカンプンw




誰かシーズン4までのあらすじを


僕が寝てる間に天井から顔出して


語りかけといてください。



そこで急に目を覚まし


天井から覗きこんだ顔に向かって


僕はこう言うでしょう。






おはようございます。

金曜日のおれちゃんです!






え、、、天井に


なんか顔があるんですけど



え、え?


えーーー





ギャーーーーーーヾ(゚д゚;)

↑遅いwww




もう夜ひとりでトイレいけない。



うちのトイレをサービスエリア並みにデカくしとくかw


野郎ども集合だ!



あ!


たまにサービスエリアの女子トイレがめっちゃ混んでると



男子トイレに迷わず入っていくご婦人をお見かけします。




ま!でもあれなんですよ!



法律上の解釈では


男子が女子トイレ入ろうが


女子が男子トイレ入ろうが


全く問題ないそうです。





でも真に受けないでください。


もし男子諸君が何の戸惑いもなく


女子トイレに入っていこうとしたら




僕は肩に手をかけこう言うでしょう。















おはようございます!

金曜日のおれちゃんです。


(2回目)






そしたらあなたはこう返してください。








おまわりさーん!

この人ですぅー!







やめてーーーーw

女子トイレの前でそんなこと言うの

やめてーーーw


人生詰む。。はぁ。。





はい。


前置きを作らないと本題に入れない


金曜日のおれちゃんです。
(3回目)





ポゥ!

This is it !!









さて昨日は名古屋金山にて




@FM公開録音

アスナル金山 presents

Juliet × アスナルトレジャー』



おじゃましてきました。









back numberの清水さんもトークゲストでいらしてたので

会場の熱気がスゴかったですね!




そしてJulietちゃん&黒江さん






Julietちゃん


実は6年前に名古屋の某テレビ局で共演してました。


ちょうどフユラブ出たばっかの頃ね!


でも敢えて 『はじめまして』って挨拶しました。


なんでかって?


決まってんだろ!





実は6年前に一緒にやってるんすよー。



なんて言っても



『あ、そうなん、、ですね。』



みたいなビミョーな空気作るだけだろ!w



傷つきたくないんだよw





自分からアピールするわけないでしょ!


6年前だぞ!6年前!





そんなわけで『はじめまして』Julietちゃん。



とっても優しくて飾らない方々でしたよ。


ちょっとファンクラブ入ってくるわw





そして




ハミちゃんお誕生日おめでとうございます!




@FMの方にサプライズでケーキ渡す役やってくださいって言われた時



へっ


初対面の僕がどんな顔して


誕生日ケーキ渡せばよいの?




と思いましたが






あ!でもでもでも


ちょっと聞いてくださいよー


6年前名古屋の某テレビ局で共演したことあるんでー


2度目だからー


全然面識あるんで大丈夫ですぅー。


任せてくださいですぅー。






ってこんな顔して渡しときました。








ほら見なよ。


人生は矛盾と理不尽で溢れてる。


でもそれすらも受け入れて


与えられた命を


与えられた時間を


燃やしていく


それが生きるってことだろ。


みんな今日もがんばれよ。


僕は来世がんばりますww











おしらせー!



同じ事務所の5人組バンド


RED PENCIL TEACHERS】が


ニコ生やります!




本日21時から!





番組URL
http://nico.ms/lv221795675







そして


Jam9 & RED PENCIL TEACHERS

2MAN LIVE in NAGOYA  



5月30日(土)
名古屋RAD HALL


イープラス



宜しくお願いします。






それじゃ皆様、お元気で。




でわでわーん。








PYK




【Jam9最新スケジュール】
5/24 浜松プレスタワー
5/28 RED PENCIL TEACHERS稼動
5/30 名古屋RADHALL
6/05 浜松窓枠(メンバー全員ソロ)
6/14 新潟GOLDEN PIGGS
6/18 RED PENCIL TEACHERS稼動
8/01 主催イベント(野外フェス)
8/22 浜松福祉交流センターホール