hiyaaaaA( ´▽`)♪

久しぶり!!

うん。

最近、毎日凄いブログ書いてる気がするけど「hiyaaaaA( ´▽`)♪」って書いたのは久しぶりな気がする…。

皆様お元気ですか??


しゃん様ですよ。

忘れないでおくれ。





悲しい事件。

寝る間も惜しんで徹底的にこだわり抜いて作ったbirth!!のDVD。

{5DCD7781-7C17-4A6E-9823-C5BBF723F5B5:01}

完成して安心し切っておりました。

が。

事務所に数件、動作不良(DVDが読み込めない)の連絡が入って参りました。

調べたところ「一部メーカーのDVDプレイヤーだと読み込まれない」という事実が発覚(-_-;)


メーカー確認したところ…


カスタムされたメニュー画面の場合、稀に読み込みトラブルが起こったりするんですが。もしかしてカスタムされたメニュー画面ですか??

{D3ABBC14-04B8-4465-B243-5B9B31F9EEAE:01}

え??

ド派手にカスタムしました。
何ならメニュー画面をカスタムしたくて、しっかり新しいソフトまで買ったし…。

何て悲しい事件なんでしょう。

マジメに泣きたいです(-_-;)

事務所の皆様と話し合った結果…

メニュー画面を簡単なモノにしてディスクを発注し直す‼︎

という判断になりました。
(はい、また赤字確定~( ´▽`)♪)

見れてる人も見れなかった人も、全員に新しいディスクを再送です!!

うん。

お詫び申し上げます…。


尚、現状で見れない人には早い段階で【取り急ぎの新バージョンDVD-R】をお送りする事になりました。

info@unitedmusic.jp

宛に、できるだけPCのメールアドレス(yahooやgmailでもOK)でご連絡下さい。





落ち込まない‼︎

最後までこだわり抜いた自分を否定しちゃう事になるから。

でも、楽しみにしてたのに見れなかった人ホントにごめんなさい。事務所が早急に動いてくれてるので、とにかく連絡下さい。



peace out.
Giz'Mo

Jam9最新情報は…http://jam9.jp/


追伸!!
どのメーカーだと見れて、どのメーカーだと見れなかったのか、今後のためにDVDプレイヤーの情報を知りたいです。
もし余裕あったら、皆様コメントもらえたら幸せです。