hiyaaaaA( ´▽`)♪


遂に!

birth!!のDVDが!

編集完了しました!!

長い道のりだった…。

ここから先は業者さんにお任せして、本業の「曲作り」に専念します。

しゃん様です!!

DVD、楽しみに待っててね( ´▽`)♪





噂の赤ペン先生。

{28A3722F-8FD6-426C-A59A-F3CA4D55F3AF:01}

{C9C3ABBA-7058-44F0-97AF-0B0DCB1F8141:01}

いよいよ本格的に始動。

ブログやSNSも動き出しました。
↓↓↓


(@akapen0313)

{BC094A16-56A9-4FA5-AAE3-03DED5413AC6:01}

まさかの。

顔出しNG!!

VOCAL:NAOKI
GUITAR:TAGIRU
BASS:YUSUKE
DRUMS:MASAKI
DJ:MOTOKI

「私共Jam9とは”無関係”」という設定があるとか無いとか。

まぁとにかく、顔出しに制限があるそうですよ(^_^;)

今後の詳細は赤ペン公式ブログで!!

ご期待下さいませ。





entertainment.

もう随分長いこと、エンターテイメントの世界で生きて来ました。

初めて軽音楽でステージに立った14歳の頃から、エンターテイメントとは何かを常に考え続けた日々。


魅せる事。
伝える事。
表現する事。


そのどれもがエンターテイメント。

どれが正解なんて事も無くて。

でも、最近凄く思うのは…


楽しんでもらう事。

それが個人的に、私Giz'Moにとってのエンターテイメントなんじゃないかと思っていて。

「受け取ってくれる人がいるからこそエンターテイメントには存在意味がある」

それを絶対に忘れちゃいけない。


{6014B732-6CAE-4F55-83B9-A80597363802:01}

私自身はadobe premiere Proというソフトをメイン使用し、スタジオで他数名がCORAL video studio pro X7というソフトを使っているんですが。

最後の最後で…
思い描いていたDVDのメニュー画面がスタジオにある2種の映像ソフトでは作れない!!

という事になり。

もう意地みたいなモノですよ。

まさかの。
メニュー画面を作るためだけに、更に2万円出して3種目の動画ソフト購入‼︎

↑私、一生儲からないタイプの人間だと周りに言われております。

でもね。

頭の中でイメージしているモノを形にする部分は、こだわらなきゃいけない。

それが「Giz'Moが作る意味」だし。



徹してこだわり抜いた…
birth!!vol.62「dongaとGiz'Moの海賊」ミュージカルDVDのメニュー画面で御座います。

少し予定を押しての完成になってしまったので、イメージしていた「4月末の到着」が行けるか分からないけど。

あとはDVDを作る製造業者さんと、発送するユナイテッドのスタッフさんたちに任せます。

どうか、楽しんで下さい。
それだけを願っています。



peace out.
Giz'Mo

Jam9最新情報は…http://jam9.com/