Hey, my ohana☺


みなさまおはようございます。


月曜日です。



みなさん


桜咲いてますねー。


ちなみに今日の静岡県


最高気温25℃ですって!w



半袖必要ですね。




あ、ちなみに静岡県西部の人


『半袖』の発音おかしい人多いですw


アクセントが『は』にきます。


これは僕も他県民にずいぶんとイジられましたw



最初指摘された時


何が間違ってるのかわからず



ハテハテ(((( ;゚д゚))))アワワワワ



ってなりましたよ。



ちなみに水曜日はまた冬の気温に逆戻りするそうなので、みなさんご自愛ください。






さてはて


昨日は静岡市にて



TSUTAYAすみや静岡本店
~1周年記念インストアライブ~


参加してきました!




去年はVISITもあっていろいろなところで歌ってきましたが


たぶんこのTSUTAYAすみや静岡本店が


一番歌わせてもらったんじゃないかなと





久しぶりにインストアでアコースティックやった気がする!




天気悪い中たくさんの人が来てくれて


感謝でございます。


みんなありがとね!



アイちゃん、マジパレ、RAYS

みんなお疲れ様!





あ”ー!!モッキーさん。








しょうもな。




この人しょうもな。




寝るな!起きろ!





PYK