hiyaaaaA( ´▽`)♪

やってきました。

3日振り!

久々の私ブログ。

しゃん様です。
※ Giz'Moのアダ名です。





オペラ。
{82D5A555-0E9F-4D10-9074-21A0B9CF40BE:01}

「声楽科に進みなさい」

お世話になったピアノ講師のススメで、高校1年~2年の間、声楽の先生にオペラの指導をしてもらっていました。


birth!!-the 8th anniversary-
「dongaとGiz'Moの海賊」


まさか、こんなところで声楽のレッスンが役に立つだなんて思わなかった。

{A5F45DA4-3C6B-42B1-AB44-A643BE36E105:01}

既に、週2回の全体練習も大詰め。

ちょっと言うけど。


凄いモノ見せるよ。
全力を尽くすから、期待しててね。


そして。

遠くて来れない人のために何が出来るのかを、皆でずっと考え続けてきた。


遠い人にだって、届けたい。

頑張って作り上げてきた。

あと少しで迎えるbirth!!8周年。


遠くのアナタにも届ける方法、発表できる日をどうか待ってて下さい。





フェニックス。
{DF194C48-2B79-4B2C-8D8F-79E6BFC69FE7:01}

5600人で埋め尽くされた会場。

地元浜松が誇るバスケットボールチーム「フェニックス」のホーム浜松アリーナ最終戦で歌ってきました。

試合は惜しくも負けてしまったけど、本当に白熱の戦いでした。

{71586573-0187-4DC6-B46B-E117A8A853C9:01}

CLEEMとのコラボ。
初だったかも知れない。

今シーズンのフェニックス公式アーティストとして活躍してきた後輩ガールズユニットCLEEMと共に、オフィシャルソング「FLY TO TOP」を歌唱。

良い思い出が1つ増えました。

いつもは恋散歌で参加してもらう側だったけど、参加する側も良いモンだね。

フェニックスは、言ってみれば我が町の誇りです。

関わらせてもらってきたこの2年間を本当に幸せに思っています。

GO PHOENIX.

今シーズン残り数試合、勝利を祈ります。



peace out.
Giz'Mo

Jam9最新情報は…http://jam9.jp/