Hey, my ohana☺



おはようございます。


3月になり春物を箪笥からだして


防虫剤のニオイにガン萎えしている


おれちゃんです。


よろしくどうぞ。



さてはてみなはん。



昨日はこちらやってまいりました





もう12周年ですか。











もろもろの暴露トークもあり



モッキーナが台から落下するハプニングあり


上半期の公約発表もありで盛り沢山でしたが


みなさん楽しんでいただけたでしょうか?


番組を見逃した方のために改めて


上半期公約発表!!







【Jam9 上半期公約】


(1)4ヶ月連続シングル配信リリース

→つまり4曲も新曲がリリースになります!やばたん!


(2)8月1日 野外フェス開催決定

→ついにやっちまうんですね!


(3)5人編成でのバンドプロジェクト
   『RED PENCIL TEACHERS』始動

→ボーカル、ギター、ベース、ドラム、DJの5人編成。リリース&ライブ日程後日発表!


(4)8月22日 過去最大規模のホールワンマン決定 浜松市福祉交流センターホール

『ROAD To ACT CITY』

辿り着くまでの第一関門

まずは浜松市福祉交流センターホールをみんなと一緒にやっつけようかと。

みんな力かしてくれーい🙌







いろいろ発表がありましたが


去年同様


『言ったことは守る』


『言わなかったことも守る』


そんな男どもでいようと思うんで


13年目もひとつよろしく。



そんなわけで本日は名古屋にて



『届けよう!東海から元気を!!』


震災から4年


エンターテイメントを通じて


僕らにできることを精一杯やってきます。


被災した子供たちの将来につながる


そんな1日をみんなで作れたら幸せです。


どうぞお力添えを!



名古屋向かいます。


でわでわーん。



P