昨日、卒業式の帰りの人を見ました
学校から出てくるお父さん、お母さん、娘さん
手には筒を持ってたから、きっと卒業証書なのかな
友達や、先生と卒業記念写真を撮ってたり、
もうそんな時期なんだなーって



2月のワンマンライブツアー
みんなの応援のおかげで先日の名古屋公演で、無事ファイナルを迎える事が出来ました!
あー終わったー\(^o^)/
って、気持ちと、
ツアー終わっちまったな。。T^T
って、寂しい気持ちと



今ね、正直この2つの気持ちが自分の中にあります



でも、1つだけ確かな事はさ
みんなとまた新しい絆、思い出がたくさん出来たこと。

これだけは間違いありません。



そして、僕達、Jam9は、3人だけではありません。


所属事務所のスタッフさん

こんな我が強い、変なプライドだけは1人前の3人のワガママに付き合ってくれる事務所スタッフのみなさんには本当に頭が下がります。
いつも本当にありがとう。



所属レコード会社のスタッフさん

まだ大きな結果は掴めていませんが、僕達の可能性にかけて、日々いろいろとやっていただけてる事

本当に感謝です
絶対に一緒に掴みましょう!



今回のツアーを行うにあたりお世話になった全国のライブハウスのスタッフさんや、媒体様や、関係者の皆々様

Jam9のワンマンライブツアー!
2003年の結成以来、ワンマンで、ツアーを回るのは初めての経験でした。
仙台、新潟、東京、浜松、名古屋、大阪、福岡、
皆様の、ご協力が無かったら絶対に出来ませんでした
自分達に足りない物がよく見えたし、
これからの課題点も多々、発見する事が出来ました。
まだまだ恩返しなんて出来てるわけでもありませんが、これからも精一杯頑張ります!
これからも応援宜しくお願いします。



いつも応援してくれる全国のみんなへ

去年、出した10大プランのプラン6のワンマンライブツアー
無事、達成する事が出来たよ
達成出来たのは、本当にみんなの応援のおかげだよ
いつもステージから見るみんなの顔が嬉しくて、嬉しくて、それが楽しみで、すんげぇ力になってた
みんなからもらう手紙も今だから書けるけど、本番前にトイレに行くフリをして、トイレん中で読んで気合い入れてた。。。笑
きっとメンバーや、スタッフさんは、あいつトイレ長いなーって思ってた事だろうけどww
みんなで手を振ったり、あげたり、飛び跳ねたり、一緒に息をきらしたりしてさ
その瞬間、瞬間に生きてる実感ってやつを
感じさせてもらってた
ライブってやつは、本当に楽しいな
いや、違う!
みんなと一緒にライブしてるから、楽しいんだな!
うん^ ^
また、絶対にさ、みんなで集まって、すんげぇ楽しい1日を作ろう
約束だねニコニコ





PS.昨日のプリンスブログの流れからだと、今日は、オフショットだろ?
と、ツッコミが多々ありそうなのですが、ハッキリ書いてしまうと、オフ写真が残ってませんでした。。^_^;
まぁでも明日のブログでメンバーが貼ってくれるだろ♪( ´▽`)
楽しみにしてよにひひチョキww



ぢゃあ最後は、この前のPeta終わりでの1枚

{1D10B8C0-14D5-450D-B811-0902129AF1F5:01}


ダメな兄貴の面倒をいつも見てくれる可愛い弟君との1枚
体脂肪率は、脅威の4.7%を記録‼︎
dongaすげぇな(°_°)





ぢゃあ今日も1日張り切ってこう( ´ ▽ ` )ノ





MOCKY