Hey , my ohana☺


おはようございます。


年度の締めくくりとしてスタートしたツアーももう折り返し


残すところ大阪、福岡、名古屋のみ。


2月も半ばを過ぎ

もうすぐ春なんだなーと思うと

1年がとてもはやく感じます。



先日の東京公演


実は中学時代からの親友が観に来てくれてました。


もう17年くらいのおつき合い。


僕の人生にすごく影響を与えてくれた1人です。


東京から引っ越してきた彼は

ひときわオシャレに敏感で

成績もすこぶる良くて

サッカーもうまくて

お顔もグッドルッキングで

なおかつモテまくりで



13歳の僕にはとても眩しく見えました。


今思えば中学時代は彼のマネばっかりしてたなぁとw


ナイキのハイテクスニーカー

レッドウィングのブーツ

アディダスのスタンスミス

ヴァンズのスリッポン

フルカウントのデニム

フェローズのMA-1

アリミノのワックス


全部彼の影響で買ったもの。


身近な人間に憧れたのは彼が初めてだったかなーと思います。


県下一番の進学校に進学した彼


その後も都内の有名私大に通いながら


在学中に超難関資格に合格し


今ではある士業に従事する立派な人です。




高校スポーツ推薦

大学も地方中堅私大

就職せずに自動車工場で3年アルバイト

奇跡的に浜松からメジャーデビュー


そんな僕とは全く違う人生を歩んでますw



ただね。



そんな彼が会う度に僕にかけてくれる言葉があります。




『お前の生き方は本当素敵だよ』




もうね。


僕が女子だったら大至急彼のこと好きになりますよw



その日は3列目くらいにいたんで、

いやそんな近くで観なくてもw

って感じだったんですが




『INDUSTRUSTもすごくいいアルバムだったし、ライブも本当に楽しかった』


そんなお褒めの言葉をいただきましたw



彼の彼女(←表記がややこしくてすまんw)には


『弟がDream5のファンなので楽曲ありがとうございます』とご丁寧なお礼をいただきました。




30過ぎてみんなそれぞれの道で生きてる


そりゃ前に比べれば会える回数なんてとっても少ない


でもねちゃんとがんばってるから


お互い離れててもちゃんと生きてるから


また会おうよ


今度はお前の仕事の話でも聞かせてくれな。




ライブのあと彼の笑顔が頭に浮かび

FRIENDZの歌詞を書いてた頃を思い出した。







幼い頃描いたような
大人になれてるのかな…僕たちは




PYK