hiyaaaaA( ´▽`)♪


おはようeveryone.

また今日も寝てません(-_-;)

「最近しっかり寝てますか?」と貰う手紙に書いてある事が多いです。

心配かけちゃって申し訳ない(-_-;)

photo:01


カリスマ級の寂しがり屋
しゃん様です。

1人ぼっちだと心拍数が上がります。

グループで良かった( ´▽`)♪





"歌う意味"
photo:02


鼻歌でメロディーを作るときに10年くらい使ってる「SHURE BETA 57A」というダイナミックマイク。

凄く良いパートナーです。

私Giz'Moも弟PRINCE.YKも、このマイクと相性が良いのです。

マイクは声を選ぶ。

実はマイクの特性によって、声が合う人と合わない人がいます。

例えて言うなら…
同じ人なのにiPhoneとAndroidでは通話中の声の感じが変わる。

みたいな感じ。

だからマイクって凄く大事で。

ちなみに言うと、スーパーマーケットのお菓子より選択肢が多いです。
photo:03


「1つにしなさい‼」

とお母さんに怒られそう(^_^;)

そういえば夏頃、ハジ→君に…

レコーディングで使ってるマイク教えて‼

と迫りました。

同じマイク使ったからと言って、同じ声にはならんけどね(^_^;)

photo:04


実は最近まで、自分の声が好きじゃなかった。

"ニワトリボイス"

母には、そう呼ばれています。

コケコッコーみたいな、耳障りな声だから。(失礼な話だ)

でもね。

Giz'Moさんの声が好き

そう言ってもらえる様になって、少しずつ勇気が持てる様になって。

必要としてくれる人がいる。

それが自信になって。

この声で良かった。

そう思える様になって。

photo:05


歌う勇気をくれたアナタに心から感謝しています。

必要としてくれる人のために、今は「歌いたい」と思う。

my voice is only one.

この世界に1つしか無い声。

大事にしたい。

もちろん「永遠は無い」から、歌えなくなってしまう日も来るだろうけど。

声ある限り、アナタのために歌わせて下さい。

オレが歌う意味は、アナタです。


長々と読んでくれてありがとう。

おやすみなさい( ´▽`)♪




peace out.
Giz'Mo

Jam9最新情報は…http://jam9.jp/