hiyaaaaA( ´▽`)♪


今日は久しぶりに雨。

来てくれる人、気を付けてね。


しゃん様です。

2月6日(金曜日)のbirth!!でshangmin新曲「E.A.T」歌うか否か悩んでおります(と彼が言ってました)。





車がぶつかりました。
photo:01


昨日の帰り、立ち寄った電気屋さんの駐車場でまさかの機材車が単独事故。

別車に乗ってたメンバーやスタッフさんが爆笑で様子を見に来た時の写真。

何のことは御座いません。
↓↓↓
勢い良くバックして、駐車場の柱に突っ込みました。
(byスタッフU田)


本人の落ち込みに対して。

周りの爆笑っぷり。

今回のサーキットで、もう事務所の車はボコボコです(^_^;)





今日はジャム島TVを一般開放‼
photo:02


言ったら「島の中だけで放送されているTVを今日だけ日本でも中継放送‼」しちゃう的なヤツです!

第8回ジャム島TVはこちら‼
↑↑↑click here↑↑↑

本日22:30~‼
リアルタイムで見れない人も、タイムシフト予約というヤツをしておくと後で録画ver.を見れるそうです( ´▽`)♪





photo:03


機材車をぶつけてしまったU田さんの、2015年1枚目の写真。
この時は、まだ「新年早々に機材車をぶつける」とは思っていなかった事でしょう…笑。



peace out.
Giz'Mo

Jam9最新情報は…http://jam9.jp/
をクリック!!