hiyaaaaA( ´▽`)♪


何だか久々の登場!

皆様お元気ですか???

しゃん様ですよ。

きっと今日から仕事の人も多いと思うので、元気に行きませう( ´▽`)♪





静岡サーキット‼
photo:01


石野家の末っ子MIKU(CLEEM)を連れて3兄妹で歌う旅。

プリンスの髪が緑だったら信号機。

バックには御前崎の星‼
※ と彼の地元で呼ばれてました。

多い日だと1日に6会場6公演。

どこに行っても大勢の人に迎えてもらえて凄くシアワセです。

photo:02


来てもらえるという事。

「私の街に来てくれてありがとう」と言ってくれるけど、それは逆です。

忙しいお正月なのにライブ見に来てくれてありがとう。

それをしっかり伝えたい。

「待っていてくれた人の想い」を肌で感じながら歌って回る静岡県の旅。

もう終盤戦です。

photo:03


本日、追加公演。
17:00~/19:00~TSUTAYAすみや静岡本店にて追加公演が決定しました。

がんばります‼





photo:04


過去、こんなに大きなサインを書いた事があったでしょうか??

新年会の席にて。笑


peace out.
Giz'Mo


Jam9最新情報は…http://jam9.jp/