hiyaaaaA( ´▽`)♪


寒いね(-_-;)

連日ニュースは雪の話題ばかりだけど、みんなの街は大丈夫??


しゃん様です。

極度の寒がりでございます。





ポスター回り。
photo:01


Facebookページで随時貼り出し中ですが、連日モッキー&昨日はプリンスがポスター回りをしています。

そうなんです。

この寒さの中で。

あ、今回のポスターはCOCOAR2というアプリをかざすと「毎日違うインタビュー映像」が観れるそうですよ。


さて。

そんな中で私は何してるかと言うと…

photo:02


引きこもり中。

いや別に布団に包まれてるワケでは無く、実際は制作ラッシュの最中。

映像を組み立てたり。
音源を組み立てたり。

それはそれで大事な仕事なのだけど。

スタジオから1歩も出ない1日を久々に経験して、何だかメンバーに申し訳ない気持ちも感じてます。

メンバーの皆様。

すまん。





PVフル完成‼
photo:03


映像チームのS山さんと一緒に組み立てた力作でございます。

でも、まだ公開しません‼

https://m.youtube.com/watch?v=QtE2hQQ5KXg
↑↑↑恋散歌PVショートver.↑↑↑

しばらくコレで我慢して下さい。


実は人生で何本かプロモーションビデオを手掛けて来ましたが、お気に入りはCLEEMの「大切なモノ」です。

photo:04


当時まだ編集ソフトが安物だったので映像は荒いけど、綿密に計画して1ヶ月かけて完成させた思い出の作品。

CLEEM「大切なモノ」PVフル
↑↑↑click here↑↑↑


せっかくなので、他にも過去に作ってきたPVを載せておきます( ´▽`)♪

Shio'La「ヒトナツノコイ」PVフル

Eye'Dee「会いたい」PVフル

CLEEM「ONE4U」PVフル

GRVTY「blandnew life」PVフル

CLEEM「ワガママ」PVフル

shangmin「evils」PVフル

Jam9「REGENERATION」PVショート

CLEEM「HERO」PVフル


他にもいっぱいあるけど、キリが無いのでまたの機会にまとめます。

今作恋散歌-feat.MIKU from CLEEM-は、映像制作の根本みたいな部分をプロから学ぶ良い経験になりました。

今後に活かします。





photo:05


INDUSTRUST予約受取日まで…
あと17日‼
(正式には1月1日発売ですが予約の場合12/25に受取可能だそうです)



peace out.
Giz'Mo