{9C6661F7-FDD9-4E59-A33B-56911FFB691A:01}


10月8日の朝を迎えました
朝のこの空好き。



みんなー
おはよーございます。



MOCKYです。





きのーは、Jam9、第2回のジャム島TVでしたー



ばんぐみ見てくれたジャム島のみんなー
ありがとうございましたー。



第3回もお楽しみー☆







{9457267D-D1A8-4668-BF6F-AB928C82391C:01}


この前の台風が過ぎた後の1枚

台風一過の秋晴れですねー。


今週末の天気がちょいと心配ですが、みんなで晴れる様に祈りましょー☆



話し変わって、秋と言えばなんだろ?


食べ物の秋
スポーツの秋
読書...etc



いろいろあるけど、今年のJam9は、VISITの秋だなー笑



来週は、関西エリアー!
詳しい詳細は決まり次第に発表になると思います。



関西はねー、
昔ねー、ツアーで良く行った所

琵琶湖、京都のお寺、滋賀の銭湯、25号線、大阪府警に行った中学の同級生に再会できたのも関西、親戚のおばちゃん、兄ちゃんがいるのも関西、タコ焼きも食べたし、三角公園でビラ配りした思い出、移動中に聞く音楽ないから、レコード屋さんでミックスCD買った記憶、去年結婚式も行ったし、大阪城公園でストリートもやったし、あっ、駐車場代が高い!って記憶もある、、、



今回は、どんな事が待ってるんだろーね
今から楽しみーです^ ^



では、今日も1日頑張りましょー☆





MOCKY