Hey, my ohana:)



夏が終わったと思ったら急に天気が悪い!


曇りまくってますぜしかし(´・c_・`)




雨はね、靴がダメージ受けるんで苦手です。



皆さん知ってますか?



雨の日に1日履いた靴は、晴れの日1ヶ月ぶんの着用ダメージ受けるらしいです。



もうそれこそアレですよ。



型崩れ彩芽ですよ(´・ω・`)


色褪せ彩芽ですよ(´・ω・`)




特に革靴は要注意なんですねー、奥さん!



これから女子はブーツ大活躍の季節ですからね
、防水スプレーはお忘れなく。



防水汁ブシャーっとやっちゃいましょう(о´∀`о)ノ



てなわけで最近めっきり涼しくなってきました。


ご自愛ください。






さてさて昔から秋の夜長とは言いますが


冬のほうが夜は長いんではないかと素朴な疑問が湧くわけですね。




ですね(´・ω・`)ですね(´・c_・`)



ということで調べてみたところ


秋分から冬至にかけてが一番日照時間が短いことから『夜長』というらしいです。



なるほどねー(´・ω・`)なるほどねー(´・c_・`)



そんな秋の夜長ですが、


僕は最近PlayStation Vitaを買いましてね


移動中とかせっせとやってるわけです。













もともとそんなにゲームやるほうじゃないんで

全然詳しくないですけど




こないだ友達と呑んだ勢いで『ときメモ』やったら



まぁ~楽しい (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




ただ新幹線の中とかでやるときは


横の人の視線を気にしながらやらないとなぁと


ゆーても30歳ですから ( ・ิω・ิ)




とりあえずですね


Playstation Vitaを買った日に


一緒に『ときメモ4』を買ったんですが










家に帰ってきてPlayStation Vitaの箱を開けてみて気づいたわけですよ…




あれ ( ・ิω・ิ)?


ソフト入れるとこがどこにもねー ( ・ิω・ิ)?


えっ?えっ?へっ?へっ?


どうにか入れる方法はないものかと考えましたが…





ここに入るわけねー ゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!






そして僕はようやく気づきました


これはPSP用のソフトで


PSPとPS Vitaは全く違うものだったのです。




携帯音楽プレーヤーに例えるなら



PSPはポータブルCDプレーヤーで


PS VitaはiPodみたいなもんです ( ๑´•ω•)



つまりゲームとかネットで買うわけですよ。

ま、ソフトも小さくなってます。

なんか知らない間に進化してるんすね ( ・ิω・ิ)




状況を呑み込んだら私はやいので



早速PS Vitaで初期の『ときメモ』をダウンロード。



じゃあ『ときメモ4』もダウンロードするか!



と思ったら








配信されてねー。






神よ ー゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!



なぜ僕だけにこんな仕打ちを!!







はーはー、そうですか。

僕はこのソフトだけを眺めて

中身を想像すればいいんですね (´・c_・`)






『ときメモ4』の登場人物の皆さん


一度もお会いしたことはございませんが

楽しい高校生活を送ってください

さようなら




はい。





わーん゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!




みんなも新しい機器を買うときは使い方調べてから買ったほーがいいよ 。




今日もいい日になりますように





Mahalo my ohana


PRINCE.YK







【最新アルバム情報】
photo:05

10大発表の1つ「Lounge Songs Best」遂に8月24日から会場先行発売が決定!!
↑click here on official blog.↑


【Jam9最新映像1】
photo:06

バンドスタイルで8年振りの新曲「REGENERATION」ミュージックビデオが解禁‼
↑click here on YouTube.↑


【Jam9最新映像2】
photo:07

清水エスパルス熱燈2014テーマソング「真夏の風」が解禁!!
↑click here on YouTube.↑


【Giz'Moソロ最新映像】
photo:08

遂にリリースとなったGiz'Moソロシングル「evils」ミュージックビデオ解禁‼
↑click here on YouTube.↑


【Jam9 official site】
http://www.jam9.jp/
↑、ファンクラブ情報などJam9の公式情報はこちら!


【Jam9 official facebook】
http://www.facebook.com/jam9official


【Jam9 official twitter】
https://www.twitter.com/Jam9_Official


【LIVE SCHEDULES】
9/14   アクトシティ浜松展示ホール
9/23   渋谷eggman
9/28   イオンモール浜松志都呂
          (ライブ12:00~  公開録音13:00~)
9/28   山梨コンビクション
10/13 名古屋OZON