hiyaaaaA( ´▽`)♪


おはようeveryone!!

水曜日の朝7時になりました。

しゃん様です。

それぞれ色々あるとは思うけどさ、今日も頑張って行こうね。





レコーディング終了‼
photo:01


こうして見るとアレだね。

いや、アレだよ。

どんだけハワイかぶれ!?

って見えるよね(^_^;)

実際のトコ、ウクレレ弾き始めたのはハワイ行くよりずっと前だし。

とにかく‼

終わったんですレコーディング‼
photo:02



Jam9 new album
Lounge Songs Best
近日、情報解禁‼

もうこのクオリティーを言葉では説明できないので、あとはリリースしたら聴いて判断して下さい。

最初に言っておきます。

ホントにカッコ良いモノを生み出しました。

乞うご期待。





夢を笑う者に夢見る資格なし。
photo:03



「歌手なんて無理だからあきらめろ」

そう周りに言われたと、後輩の子から1本の電話を受けました。

可能性って何??

「ムリとか不可能とか言う根拠が知りたいんだけど、ひょっとして神様??」

そう返しました。

思えばインディーズ時代、よく「お前みたいなヤツがプロの歌手になれるワケない」と笑われたモノです。

今、その人に聞いてみたいよね。

プロになりましたけど、あの時は何を根拠にムリって言ってたんですか??

外見がダメだから??
性格が大人しいから??

「ムリだからあきらめろ」とか言っちゃう人って、きっと妥協や断念ばかりの人生なんだろうね。

可哀想に思うよ。

でも、お陰で競争倍率が下がるので感謝もしています。

ハッキリ言おう。

可能性とは自らの努力で作るモノ。

そもそも、他人に測れるワケが無い。

戦いなさい。

本当の答えは、戦った先にあるモノです。他人の頭の中にあるワケないでしょ??

最初から人生を諦めてるヤツに、何か言われて折れてるヒマなんか無い。

放っといて進もう。





peace out.
Giz'Mo



【Jam9最新映像1】
photo:04


バンドスタイルで8年振りの新曲「REGENERATION」ミュージックビデオが解禁‼
↑click here on YouTube.↑


【Jam9最新映像2】
photo:05


清水エスパルス熱燈2014テーマソング「真夏の風」が解禁!!
↑click here on YouTube.↑


【Giz'Moソロ最新映像】
photo:06


遂にリリースとなったGiz'Moソロシングル「evils」ミュージックビデオ解禁‼
↑click here on YouTube.↑


【Jam9 official site】
http://www.jam9.jp/
↑8/24ワンマン情報etc、Jam9の全スケジュール詳細をアップ!


【Jam9 official facebook】
http://www.facebook.com/jam9official


【Jam9 official twitter】
https://www.twitter.com/Jam9_Official


【LIVE SCHEDULES】
8/16 名古屋ダイアモンドホール
8/24 静岡インザライフ(ワンマン)
8/31 代官山UNIT
9/01 浜松窓枠(ソロ予定)
9/14 アクトシティ浜松展示ホール
9/28 山梨コンビクション

& more show...