hiyaaaaA( ´▽`)♪


毎朝お馴染み!?

Giz'Moさんa.k.a.しゃん様です。


photo:01



私のマネするスタッフUさん。

ってかそんなにベース弾く位置は高くないから!なんせ私、ビジュアル系の出身だから!!


スタッフUさん、バンドスタイルツアー全日程に同行して初の「ツアー舞台監督」に挑みます。

応援して下さい笑!!


photo:02


----------
6/23 浜松 FORCE
6/25 新宿 RED NOSE
6/27 名古屋 SUNSET STRIP
6/29 静岡 SUNASH
----------
一生分のエネルギー使い果たすつもりで4公演ステージに立ちます。

※ ホントに燃え尽きると困るので、そろそろ真剣に体力作りしたいと思います…。


photo:03


↓click here on youtube↓
限定版アルバム「Band Songs Best」よりtake overミュージックビデオ
↑click here on YouTube.↑

ツアーまでの間は、こちらの映像でお楽しみ下さいませ( ´▽`)♪





shangmin project.
photo:04


先日、作家プロダクションのマネジメントAさんから電話がありました。


「社長と一緒にソロの動画見たよ~2人で大爆笑だよ!でも社長がK-POPにしては曲が長いね!ってGiz'Moに伝えてくれってさ!」


完全に計算外( ̄□ ̄;)!!

BoAさんから東方神起、BIGBANGとKARAの日本立ち上げを仕掛けたI社長が言うのだから、おそらくホントにshangminの曲はK-POPとしては長いのでしょう(-_-;)

…次はもっとコンパクトにする。



でも、新しい目標が出来ました。

言われてみれば、確かにこんなに近くに「日本でK-POPを仕掛けた第一人者」がいたワケで。

I社長に「shangminは紛れもなくK-POPだよ‼」と認めてもらえる様に頑張ります!
※ そもそも純日本産なので本末転倒ですが(^_^;)


photo:05


間も無くホーム「浜松birth!!」です。

shangminとしては2度目のライブであり、遂に地元での初ステージに挑みます。

イープラスbirth!!詳細
↑チケット情報をご覧頂けます(整理番号あり)。


【shangminの楽しみ方】
photo:06


持ち物:自作うちわ&ペンライト
心構え:K-POPファンになり切る

基本、皆さんにはK-POPファンのコスプレをしてもらいます。

そして何より「キャーキャー言うのを自分たちで楽しんで下さい」という、投げっぱなし企画です。


他県の皆様。

奇跡的に人気が出たらジャパンツアーするからね‼

※ そもそも韓国ツアーもした事ないけど(^_^;)

photo:07


そして史上初の幕型タオル、完売と同時に終了らしいのでお気を付け下さい。

私も自分用に何本か予備を買っておきたいと思います(^_^;)

※ 事務所がグッズにはとても厳しく、皆様と公平になる様に所属アーティストは全員実費で購入が原則です。






あまりにも久々の!

しゃんみんTV!!
photo:09


↓↓↓click for youtube↓↓↓
バンドツアーまであと3週間くらい!先日ややシークレット気味に行われた地元ライブハウスでのパフォーマンスを解禁①!
↑↑↑click for youtube↑↑↑

お楽しみ下さいませ。



peace out.
Giz'Mo



【Jam9最新映像】
photo:08


限定版アルバム「Band Songs Best」よりtake overミュージックビデオ解禁‼
↑click here on YouTube.↑


【Jam9 official site】
http://www.jam9.jp/
↑間も無くスタートするバンドスタイルツアー詳細etcはココをチェック‼


【Jam9 official facebook】
http://www.facebook.com/jam9official


【Jam9 official twitter】
https://www.twitter.com/Jam9_Official


【LIVE SCHEDULES】
6/06 birth!!浜松窓枠(ソロ出演)
6/08 岐阜CLUB G
6/13 birth!!三島市民会館(ソロ出演)
6/21 名古屋CLUB OZON
6/23 バンドツアー@浜松FORCE
6/25 バンドツアー@新宿RED NOSE
6/27 バンドツアー@名古屋SUNSET...
6/29 バンドツアー@静岡SUNASH
7/11 birth!!静岡インザライフ(ソロ出演)
& more show...