hiyaaaaA( ´▽`)♪


お馴染み、皆のしゃん様です。

photo:01




CHIKA(CLEEM)が教えてくれた★

これでしゃんみんらしい。




birth!!4公演詳細発表‼
photo:02


詳細は→united music公式ブログ

8月までのbirth!!詳細がまとめて発表になりました。

全て「shangmin」名義での出演。

この4回の中で、もっと面白いコトが仕掛けられたら良いなと思ってます。





そしてBANDツアー‼

photo:03



6/23(月) 浜松FORCE
6/25(水) 新宿RED NOSE
6/27(金) 名古屋SUNSET STRIP
6/29(日) 静岡SUNASH

※ チケット一般発売スタート‼

詳細は…インザライフticket


「バンドスタイルのワンマンツアー」なんて、生涯ムリだと思ってた。

思いっきり楽しみたいです。

一緒に今世紀最高の思い出を作ってくれる人、募集してます。






さて。

【こんな時代に挑む意味】

photo:04


最近、事務所のボスやレコード会社の担当スタッフさんと「この先」について良く話します。

良い事も。

悪い事も。

「時代のせい」にしちゃえば楽だけど。
世間に対してミュージシャンのあり方が問われてる様な気もしてる。


「目に見えないモノを生み出す力」以外、なにも無い我々ミュージシャンがこの世界に存在する意味を、もうずっと探し続けています。


でもね。
今、チャンスな気がするの。

だって。

失うことを恐れる必要が無いから。


すごくポジティブに考えたら、きっと人は逆境であればあるほど何だって出来るハズなんだよ。

だから今、こう思ってる。

挑戦しよう。


バンドツアーもソロプロジェクトも、とにかく全て恐れずにチャレンジしたいと思ってます。

「なんかJam9って変わったよね」

そう世間に言わせたら勝ち。

その時、本当に近くにいてくれる皆は胸を張ってこう言って欲しい。

だってJam9は何でも出来るから。

誇りに思っていて欲しい。

アナタはきっと「こんな時代」と言われてる21世紀の音楽業界で最も面白い音楽家を見付けてくれた人。

全てを楽しんでね。

オレ等が時代をひっくり返した時「ほら見ろ」と一緒に笑おうね。


photo:05



shangminミュージックビデオ、間もなく解禁。

we're musician.

オレたちは、どんな音楽も操れる。

オレたちを好きでいてくれる人だけに、その全てを楽しむ権利があると思うんだよ。

期待して。

裏切らないと約束するよ。

どんな時だって皆の声に応えるよ。



peace out.
Giz'Mo


【最新映像】
限定版アルバム「Band Songs Best」よりtake overミュージックビデオ解禁‼
on YouTube.

【Jam9 official site】
http://www.jam9.jp/

間も無くスタートするバンドスタイルツアー詳細etcはココをチェック‼

【Jam9 official facebook】
http://www.facebook.com/jam9official

【Jam9 official twitter】
https://www.twitter.com/Jam9_Official