やっほ( ・ิω・)ノิิิ


ブログの民たちよ。


元気かね?


僕です。プリです。


忘れないでください。





最近は『Band Songs Best』の制作してたのと


新年度からスタートしたファンクラブ『ジャム島』の企画・立案に関わらせてもらったりと


毎日充実してます!



ちゃんと僕らのこだわりとかを反映したものにしたかったから、ちょっと納期が延びてしまったものもあるんですが、


必ずみんなに今以上の楽しみを届けるから、待っててね╰(*´︶`*)╯






さて本日は会場限定盤



『Band Songs Best』の発売日!







荒さがあろーがなんだろーが


全部自分たちで弾く!


完全セルフプロデュース作


だからこそ意味があると思うし


作っててすっげー楽しかった。





ま、これこそ本当に『音楽』だと思う。




今さらながら『Music』という言葉に


『音楽』ってゆう訳をつけた人は天才だな。




是非みんなもこいつで楽しんでくれたら嬉しいです♪






『ジャム島』と『Band Songs Best』で


10大発表のうちの2つが実現されたわけで


こっからも2014年はニュースいっぱいでいくからホームページもこまめにチェックしてね!






そして







今日はこれだけじゃない!!!





新しい曲まだかなーと





お腹をすかせていたみなさん





お待ちかね













CMタイアップが



決定しました!!





↓以下ご参照あれ!




Jam9の新曲「Shock!!」が、静岡トヨペットCMに起用されることが決定しました!


静岡朝日テレビの4/4(金)特番終了後21:48 からの「お天気&レジャー」でCM初お披露目です。

その後は、同テレビ局の毎週金曜日「ミュージックステーション」の後にCMオンエア、
お天気フィラ―でもインストverが起用されます。是非ご覧ください!


--------------------




この曲を作ってたのは3月上旬かな。



『Band Songs Best』のレコーディングと並行して制作してたんだけど、



改めて『ミュージシャンの仕事って何かな?』って考えてた時期だったわけで。



何日か考えながら、じゃあおれは今まで好きなミュージシャンから何をしてもらってきたんだろうって思い返した。



そしたら答えは出た。






ミュージシャンの仕事は





1行の歌詞で




1小節のメロディで




リスナーの世界を変えること






そんな衝撃を与えてくれた人たちがいたから、今おれはミュージシャンになったわけで。



ミュージシャンは聴いてくれる人たちに衝撃を与えてなんぼだと。



そんな決意表明の1曲になってます。





『Ohana』に続いて、今作もアレンジャーの大介くんとの共作。




聴ける日を楽しみに待ってて!




そんじゃまた。







PYK




●total information●

http://www.jam9.jp/