さぁー新年度もスタートしましたね☆





みなさん、元気にしてますか?





MOCKYです^^





まずは昨日発表になったJam9公式ファンクラブ「ジャム島」!!!





もうこれで、10大発表の内、


■jam9.jpのオープン
■Jam9公式ファンクラブ「ジャム島」の設立





と、2つが達成したわけだね♪( ´▽`)





はっ早い。。。(笑)





でも、これもね、見えない所で、いろいろと、頑張って下さっているスタッフさん達の力があっての事です!!!



本当にありがとうございますm(_ _)m





これからも、みんなで面白い事をたくさんやってきましょう☆





今朝はこの写真!

photo:01




「淡く染まる佐鳴湖の桜達」
です。



???
どっかで、聴いた事ある歌詞だぞ?(笑)





浜松城も満開だそうです♪( ´▽`)





浜松へお越しの際にはぜひチェックしてみてくださーい(^O^)/





では、今日もはりきってイキましょうヾ( ´ー`)





MOCKY






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【Jam9 offcial site】
http://www.jam9.jp/

【Jam9 official facebook】
http://www.facebook.com/jam9official

【Jam9 official twitter】
https://www.twitter.com/Jam9_Official





















iPhoneからの投稿