hiyaaaaA( ´▽`)♪


えびばり元気??

しゃん様だよ★


前回のブログにコメントくれた皆様ありがとう!!嬉しかったよ!!


photo:01




遂にネット初流出させます!!
Jam9ニューアルバム
Band Songs Best
ジャケット画像で御座います( ´▽`)♪

4月4日から発売‼

※ファンクラブ入らんと買えん事は無いよ!でも限定盤なので買えるトコは限られちゃいます。詳細は近日発表!


そして解禁になってる映像。
photo:02


↓↓↓↓↓
Jam9「take over」MV


ねぇ。

オレ等は皆の楽しみを増やせてるかな??

それがオレ等の生きてる意味。
もっと言うと音楽を生み出す意味。


ミュージシャンでいる事は、正直この時代において楽じゃない。

同世代のミュージシャンはみんな苦しみながら、それでも「音楽の価値」を信じて戦ってる。

信じたい。



photo:03



オレの誕生日にリリースになったE-Girlsのニューアルバム。

今回のアルバムではクルクル約束の場所、それからFollow Meのニューバージョンで合計3曲がJam9メロディー。

誰かの勇気や楽しみになってると良いなって思うんだ。

この曲が好き‼」そんな話で友達や恋人が出来て行くとか。

誰かの人生に関われるこの仕事と生き方を、オレは心から誇りに思います。



photo:04



後輩たちに祝ってもらった誕生日。

いつか、この子たちの音楽もそんな風に誰かの人生に関わって行きます様に。


音楽は尊い。

それを静岡の端から証明する。


今年リリースして行くJam9の音楽は、全てアナタの人生に捧げます。



peace out.
Giz'Mo


【Jam9 official site】
http://www.jam9.jp/

【Jam9 official facebook】
http://www.facebook.com/jam9official

【Jam9 official twitter】
https://www.twitter.com/Jam9_Official


photo:05



最後に!
まさかのしゃんみんTV!!

photo:06



NEW!!
↓↓↓click here on youtube↓↓↓
RAYSオススメの渋谷ラーメン!?ネクスタと一緒に食べてきた!

ブログのコメントは皆の愛( ´▽`)♪

give me your love!!