hiyaaaaA( ´▽`)♪

やぁやぁ。

ねぇしばらく振りだね、元気??

{2BD81C58-0DA9-4B4C-8DF6-754EE05B6A67:01}

しゃん様だよ( ´▽`)♪

生きてるよー元気にやってるよ★

心配しないでね。




間も無く名古屋birth!!で御座います。

{2D793F23-1DF9-4792-8B00-04BAF2E0EF3F:01}

それまでスタジオに引きこもり。


我々Jam9…

ワガママ言わせて頂き、60分歌わせて頂きます。

その準備で今週はバタバタですが、見せたいモノがあるので頑張ります(^_^;)


2014.3/07(FRI)
【birth!!-for NAGOYA-】
@名古屋ハートランドスタジオ
前売/2500円(+D)
当日/3000円(+D)
ぴあPコード/225-791
<出演>
Jam9/BAKI/CLEEM/GRVTY/Mitz04/新菜/(シークレットゲスト有)


どうか間に合います様に…。





しゃんみんTV!!
{1CD585FF-5878-4128-BD8B-E41F26F28256:01}
すみませんサボってました(-_-;)
こっからまた頑張ります!!


{5B2CCD8E-CD0D-4006-A196-D77141FFE03B:01}

↓↓↓click here for YouTube↓↓↓

尚、これまでのしゃんみんTVは…
しゃんみん公式チャンネル
↑↑↑click here↑↑↑
をご覧下さい。




「自分を信じると書いて」

この言葉に、凄く重みを感じてる。

{C274ECEB-C706-451E-980A-02B84657FA7B:01}

久しぶりにアレンジ地獄→笑。

ものすごいスピードで制作が進んでて、振り返るヒマもないくらい。



「ホントにこれで良い??」


答えのない【音楽を生み出す】という仕事は、結局「自分を信じる」しか無い。

例え怖くても。

例え不安でも。



そして思うの。

最後に出来上がったモノが、どうか皆にとっての「幸せ」であります様に。

今、それだけを祈りながら頑張ってる。



きっとみんなも、Jam9を好きでいてくれるからそこ色んな憶測や噂が出てるんだよね。


ねぇ。

1つだけハッキリ言わせて。


I'm just a musician.


芸能人でも有名人でも無い。

音楽を生み出して、皆に届けるの。


だからこそ、オレが生み出すモノを待っててくれる人に心から伝えたい。

「期待は裏切らない」

そのために戦うと約束するよ。



人って変わらんモンだね。

浜松駅の北口で叫んでたあの頃も。

テレビに出続けてたあの頃も。

そして今も。

ただ求めてくれる人のために歌を作って歌う事。

それだけを考えてる。


お願いだから言ってよ。

「貴方の音楽を心から信じてる」って。


その声が、戦う力になるから。



憶測や噂話は何も生まないよ。

誰がオレの音楽を信じてくれる??


オレは自分を信じるよ。
生み出した音楽は、必ず人の心に届く。

そうじゃないなら、もう作る意味なんて無いじゃん→笑。



枠組みや体制はどうでも良い。

アナタに届けたいから今日も戦ってんだ。


オレは変わんないよ。

何が何でも、必ず届けるからね。


{99506A9C-7F76-499A-843E-5EC5FD60534D:01}



peace out.
Giz'Mo



Jam9 NEW facebookページがOPEN‼

伴い個人アカウントは休止中ですが、基本はfacebookページにお引越しして私Giz'Moの管理。今までと変わらんよ、コメントしてね( ´▽`)♪

Jam9
gizMo






Jam9 遂に新曲を解禁!!
【share~キミと歩む未来~】
以下スペシャルムービーをご覧頂けます。
↓↓↓


サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

3/07 名古屋ハートランドスタジオ
3/09 あすなる金山
3/21 静岡インザライフ
3/22 静岡某所
3/30 名古屋COLORS
4/04 浜松窓枠-birth!! 7th anniversary-
4/13 代官山UNIT

■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-




{4A848E8C-2335-4F24-8D23-11B651589012:01}

スタジオで見せてもらったCLEEMのワンマンライブ映像。別にお父さんのつもりは無いけど「子供の成長に泣ける親」の気持ちが何か分かった気がした。



はままつの軟禁スタジオから投稿。