hiyaaaaA( ´▽`)♪


今日めっちゃ寒かったね(-_-;)

寒いの苦手…。

そんな中でK-mix(FM静岡)の公開放送に集まってくれた皆、ホントありがとうだよ!!

{FBBF675F-D4D5-42FC-B03E-EFB7930CB7AC:01}

メンバー含め全員が…

厚着!!

そりゃそうだよね、各地で雪だそうで。

みんなの街は大丈夫??






しゃんみんTV!!
{1CD585FF-5878-4128-BD8B-E41F26F28256:01}
遂にトータル46,900回再生を突破‼


さてさて!

もうラジオ聞いてくれた人は知ってる話だけど、タイトル。


国家斉唱!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

{F0B9A972-344D-4641-9380-26DC5F7D10AD:01}


私Giz'Mo、浜松アリーナでアーティスト人生初となる国家斉唱させて頂きます‼

→笑。



2月8日、後輩GRVTYがbjリーグ「浜松東三河フェニックス」の今シーズンのオフィシャルソングを浜松アリーナで歌う事が決定し。

そこに後輩CLEEMも試合前のウェルカムアクトとして出演が決まり。

何と…。

同日試合前。

私Jam9のGiz'Moが君が代を独唱させて頂きます。


嘘でしょ??

私しゃん様、一応ラッパーなのよ??


でもご安心くだされ。


音大受験用に1年間オペラの勉強経験あり( ´▽`)♪



本当に貴重な体験になると思う。

いち日本国民として、そしていちミュージシャンとして、こんなにも誇らしい事って少ないんじゃないだろうか??


正直、緊張してます。

プレッシャーがハンパない(-_-;)

でも必ず素晴らしいパフォーマンスにしてみせます。

CLEEM/GRVTY/そしてGiz'Mo。

背負い続けてきた静岡西部の音楽シーンを代表して、浜松アリーナへ行ってきます。





さて次のニュース。

2014年2月7日

{AC7BF452-2C7A-4892-BB6A-F86076DEE033:01}

birth!!vol.52
-for HAMAMATSU-

にて…

{929BAEF2-1F8B-4473-A7E7-6E0EDEB56450:01}

妹たち(CLEEM)から大切なお知らせがあります!!

詳しくは…
をご覧くださいませ。


いやぁ…。

ホントに。

言いたくて仕方ない!!


この1ヶ月、あの子たちが覚悟を持って全力で準備してきたモノを間近で眺めて参りました。

その準備の傍ら、1月中旬に行われたbirth!!vol.51で3人でのライブも完璧にこなした姿に驚かされました。


{50D81327-0DEF-4F8F-8FB2-92C514748737:01}

そして目が回るくらい忙しいハズなのに、しっかりJam9のワンマンライブ告知キャンペーンを手伝いにくるヤツ等。



凄まじいエネルギーで1ヶ月間、皆に見えないところで全力疾走したCLEEM。


時に全員で笑い、時に全員で泣いて。

真夜中になるまでスタジオで話し合いをしていました。
(お陰で私は眠れない…。)


不可能ってホントに無いのね。
そう思わせてくれる子たちです。


そして、運命としか考えられない奇跡を与えてくれた神様に感謝します。


乞うご期待!!

まずは7日、birth!!で会おう。

クルーで歓迎します( ´▽`)♪




peace out.
Giz'Mo


Giz'Mo's Face book!!
→私しゃん様のFace book‼申請お待ちしております( ´▽`)♪
アプリの方はfacebookの友達検索で「Giz Mo」検索して下さい‼

Jam9
gizMo






Jam9 遂に新曲を解禁!!
【share~キミと歩む未来~】
以下スペシャルムービーをご覧頂けます。
↓↓↓


サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

2/07 浜松ライブハウス窓枠(birth!!)
↑現在イープラスにて発売中
2/08 浜松アリーナ(Giz'Mo国家斉唱)
↑詳細はフェニックス公式サイトへ
2/09 静岡インザライフ(ONE-MAN)
↑現在キャンセル待ち予約のみインザライフネット受付中
2/10 浜松ライブハウス窓枠(追加公演)
↑一般発売は2/02スタート
2/15 名古屋OZON(LOS AMIGOS)
↑チケット発売中!
3/07 名古屋ハートランド(birth!!)
↑間も無く詳細を発表!
3/21 静岡インザライフ(birth!!)
↑間も無く詳細を発表!


■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-



{513B2652-D52B-4BAF-B186-AC7B8C0F29BE:01}

↑CLEEMにあげたハワイのおみやげ。
ちなみにクルー全員に色んなモノを買って帰ってきたよ( ´▽`)♪


はままつのスタジオから投稿。