hiyaaaaA( ´▽`)♪


改めまして「あけおめ‼」

静岡の歌うチワワ(グレムリン)こと

しゃん様です。

過去、様々な人から「子犬」と呼ばれて参りましたが、年齢的に子犬って…。


{B605C884-8FCD-430C-BE34-2355030B3357:01}

感謝!!

まさかの発売3日で完売!!

だって史上初のホールワンマンだよ?

そんな簡単にソールドアウトするなんて誰も思ってませんでした。

ありがとう。

もはや感謝しか無いです。

あとは最高のライブになる様、ココから準備を始めます。

あと1ヶ月、楽しみに待っててね。


でも。

3日で完売ってことは、チケット買えなかった人がいるって事だよね…。

それは何か切ない気もする。

うん…。

次のプランを考えよう。

そんな風に自然に、みんなでJam9を大きくして行けるのが本当に幸せです。

一緒に夢を追いかけてくれてありがとう。

dear all unity(仲間).

愛してます。





しゃんみんTV!!
{1CD585FF-5878-4128-BD8B-E41F26F28256:01}
遂にトータル40,000回再生を突破‼
最近ちょっと頑張ってます。


{CD913EFB-99B5-4FA5-A244-3120FFBDDCCF:01}

↓↓↓click here for YouTube↓↓↓
↑↑↑click here↑↑↑



{447A7B55-EE0E-4F42-B031-D0B3147E2BC8:01}

↓↓↓click here for YouTube↓↓↓

尚、これまでのしゃんみんTVは…
しゃんみん公式チャンネル
↑↑↑click here↑↑↑
をご覧下さい。




そして本日、Jam9は…

{EF478F92-656C-4D74-ABDC-55CE41311428:01}

スタッフO田さん結婚式‼
@東京お台場ヴィーナスフォート‼

着慣れないスーツに身を包み、新幹線でO田さんのウェディングレセプションパーティーに出席して来ました。

いやぁ…。

とても幸せな気持ちです。


O田さん本当におめでとうございます‼


いつも近くにいてくれる人で。

一緒に日本中をライブして回って。

一緒にたくさん笑いました。

いっぱい叱られました。


お姉ちゃんみたいな存在。


ウェディングドレス姿で「ちょっと気合い入れ過ぎちゃったかな?」とか言ってたけど、本当にキレイでした。


そんなお姉ちゃんを射止めた旦那様は、ビックリするくらいJam9を好きでいてくれる方です。

「Jam9はもっと売れるべき‼」
夜毎、リビングでJam9を聴きながらO田さんに説教するそうで→笑。

食事もご一緒させてもらったり。

何度もライブを観にきて頂きました。


そして最も衝撃的なエピソードは…


2年連続でお手製のニット帽(Jam9という文字が刺繍されている)を被って夫婦で箱根駅伝の観覧に行ってテレビに映る。

{25EF0A0B-4053-4B2A-8C49-F5939E1ED7E0:01}

使用後に頂きました。
噂のニット帽でございます。


もうホントに。

2人とも大好き‼

O田さん&旦那様、末長くお幸せに‼


旅&パーティーの様子は明日のしゃんみんTVで★



peace out.
Giz'Mo


Giz'Mo's Face book!!
→私しゃん様のFace book‼申請お待ちしております( ´▽`)♪
アプリの方はfacebookの友達検索で「Giz Mo」検索して下さい‼

Jam9
gizMo






Jam9 遂に新曲を解禁!!
【share~キミと歩む未来~】
以下スペシャルムービーをご覧頂けます。
↓↓↓


サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

1/17 豊橋club KNOT(birth!!)
↑SOLD OUT寸前‼
2/09 静岡インザライフ(ONE-MAN)
↑現在キャンセル待ち予約のみインザライフネット受付中
2/15 名古屋OZON(LOS AMIGOS)
↑チケット発売中!
3/07 名古屋ハートランド(birth!!)
↑間も無く詳細を発表!


■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-



{866D9889-A439-4D61-834D-0B5DDFB19304:01}

ヴィーナスフォートの噴水にテンション上がって兄弟で記念撮影。


はままつに戻る新幹線から投稿。