hiyaaaaA( ´▽`)♪


お腹減ってる??

しゃん様こと、Giz'Moだよ★


{C3FF9219-D5DF-41A7-8718-C34CC23C2792:01}

先日のK-mixにて。

やっぱりRJと顔の系統が近い。




裏話‼

「GRVTYってGiz'Moさんから見てどんなグループですか??」

というパーソナリティーさんの質問に…

「チャラいグループですね」

と答えました。


「いやいや兄さん勘弁して下さいよ!」

というスタジオでお馴染みの会話が返ってくると思ったら…


緊張で何も喋れない
GRVTY( ̄□ ̄;)!!

はい、私は悪者になりました~。







しゃんみんTV!!
{1CD585FF-5878-4128-BD8B-E41F26F28256:01}

現在トータル37,900回再生を突破‼

{80BB2947-F773-4199-98E7-3906E5DA666A:01}


↓↓↓click here for YouTube↓↓↓


去る者と残る者。

昨日、後輩たちのイベント「Catch!!」を見に行ってきたよ。

声かけてくれた皆様ありがとう。


{5BAEDFC2-027A-4654-8275-147A7735D842:01}

S'oq Mille.(MIKU) 初のソロライブ。

{CCBBF303-FE75-4858-9B77-E3CDFF38E3E9:01}

facebookにて頂きました↑。


ただただ、凄いなと思った。

もう1度「ステージとは何か」を教えてもらった気がします。


プロデューサーとして今回S'oq Mille.を仕掛けたメグさんは、Jam9/CLEEM/GRVTYと順にアーティストを手掛けて行く中で、オレら全員に対して同じことを言ってた。

「ステージには責任が詰まってるんだよ」

お客さんを楽しませる責任。

スタッフの信頼に応える責任。

「そこまでの結果や成長」を見せられる場所だからこそ、手を抜くことは許してもらえなかった。


今、自分は全力で戦えてるだろうか?

ステージへの責任を果たせてるだろうか?


何だか悔しいとさえ感じさせてくれた、妹の初ソロライブ。

やっぱり、MIKUには負けたくない。


{DEAA175D-D4C5-46A6-B0C3-D76D0E982D62:01}

{2A7154BF-34D3-4BA3-9A40-6FAA8C2057C3:01}


そしてM'uleの解散発表。

Me'you.とは3年、MAYUとは1年の付き合いですが、その中で色んな事がありました。

これからは別々の道だけど、それぞれが思う様に歩んで行って欲しいと心から思っています。

12/31がラストステージ。

どうか記憶に残るライブであります様に。



永遠に続けて行けるミュージシャンは存在しない。

世に存在する全てのミュージシャン、そしてオレ等Jam9も例外なく、永遠は無い。


来年は、もう歌わない子がいる。

オレはいつまでステージに立てるんだろう??

そう考え始めたらもう恐怖で。



1分でも長く、アナタの記憶に残りたい。

だから歌ってる。


{98BEC92C-B076-4768-A92A-2D73E22A961C:01}

明日はロスアミーゴス@名古屋。

良いライブがしたい。

頑張るね。



peace out.
Giz'Mo


Giz'Mo's Face book!!
→私しゃん様のFace book‼申請お待ちしております( ´▽`)♪
アプリの方はfacebookの友達検索で「Giz Mo」検索して下さい‼

Jam9
gizMo





お知らせ‼

一緒にユニスポを配ろうキャンペーンが決まりました( ´▽`)♪

{1321415A-CACA-451A-B55C-74759A3D8E9C:01}






Jam9 遂に新曲を解禁!!
【share~キミと歩む未来~】
以下スペシャルムービーをご覧頂けます。
↓↓↓


サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

12/21 名古屋クラブオゾン
12/23 渋谷GAME
12/24 名古屋desti lounge
12/28 なゆた浜北
12/29 名古屋club colors
12/31 静岡インザライフ
(birth!!カウントダウン/Jam9は2時間のスペシャルライブを予定)
1/03 あすなる金山
1/17 豊橋club KNOT
3/07 名古屋ハートランド


■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-



{4069A3EE-7ADD-4390-B6AC-2DC8A1084353:01}

ライブ後、朝4時まで反省会する超ストイックな人。お陰で朝まで寝れなかった私とマヤ(エンジニア)…。


はままつのスタジオから投稿。