今日は、12月11日なんで、今年も残す所、後20日になりましたーーー!!!





みんな元気にしてますかー(^^)?





MOCKYです。





みんなー今年やり残したことってありますかー??





やろうと思ってたことで、まだできてないことってない?





因みに、僕は、、、










もちろん有ります。。。笑
(自信ありげに言うなよ?ww)





その中の一つに、部屋の掃除!!!





実は、ココだけの話し、誕生日に、ぎーちゃんから、もらったキーボード、ダンボールからあけたは良いが、部屋が悲しい状況のままだったんで、まだ。。。泣
(これ、ぶっちゃけトークなww、年内中には音鳴らせる様にはしとくー(涙))





なんで、できる時にやるしかない!!!





って、ことで今日は、部屋の掃除をちょこっとしました(^^)
(一歩前進であります(`_´)ゞ)






そしたら、コイツが出てきた!



photo:01







Jam9(Jam-9)結成当時に、浜松駅前でストリートやる為に、近所の生活倉庫で、ゲットしたラジカセ!!!

因みに、名前は、「ゴツ」





なんで、「ゴツ」かって?





形がゴツイからだよ?笑
(わかりやすいよね?ww)





もう、電池もきれてたからさー、単1電池コンビニに買いに行ってさー、
それも8本だよ?





どんだけだしww
さすがゴツ笑笑。





で、中にテープが入ってたから、聞いてみたら、初期オケだった。





ぎーちゃんと、プリが、まだ本名の、修己と、裕己と、名乗ってた時代。





僕は、高校からのアダ名の、ままで、そのままMOCKYと名乗り出した時。





ぎーちゃんと、プリが、ラジカセで、アカペラを歌い、僕がビラを配る。





それが、うちらのスタイルだった時代。





ツアー中に、お客さん今日呼べてないからって、リハーサル後に、ライブハウス近くの、駅前に、ゴツを持ってて、突撃でストリートして、でもお客さん、止めれなくて、申し訳ありません。。。って、泣きながらライブハウスに帰ったら、スタッフさんが笑顔で、「お疲れ様」って、自販機で、コーヒーをご馳走してくれた事、





いろんな思い出が蘇りました。





と、昔話しはこの辺で...あせ。





今年も残す所、あともうちょい音譜





お互い最高の2014年を迎えられる様に、残された1日1日を精一杯頑張って過ごそうp(^_^)q





今日はこの辺で~☆





みんな今日も1日お疲れちゃん[みんな:01]





MOCKY





PS.

photo:02




売り切れる前にゲットしてね\(^o^)/



追記:


■2013年12月21日(土)

『LOS AMIGOS vol.56-NIGHT-』
~クリスマスコスプレエロエロ☆ナイト~

【会場】CLUB COLORS+desti lounge
名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビル2F/3F
【時間】OPEN 21:00(loungeは0:00~予定)
【料金】前売り2000円 / 当日2500円(共に別途ドリンク代500円)
※当日OZONで開催されるDAYのスタンプを捺された方は1000円でご入場出来ます
※サンタやトナカイなどのエロエロな仮装でご来場のお客さんには全力で感謝!!


【DJ】
MIL
KIMINORI
PRIME
YUU for YOU
みっちゃん(NEXT-STYLE)
MOCKY(Jam9)
スーパーカズマ(ブレインコミックス)
donga(united music)


【SPECIAL LIVE】
山田バンド(新)
レジェンド牛山とDJ アスパラガス


【LIVE】
双音家
Blan Blanc
Gris VAGO
CRIRIN
鈴木重雄
MIC-RINE
シンジパング!!
Am
DIVINE CRAFT


【DANCE】
Ylang Ylang
foxy Navy
メグミルク
ENDLESS
Black Twins
JUNYA.
and more...




■2013年12月29日(日)

SEAMO×T.K.O.presents
『GOLDEN AMIGOS vol.12』

【会場】CLUB COLORS
名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビル3F
【時間】OPEN 21:00
【料金】前売り2000円 / 当日2500円(共に別途ドリンク代500円必要)
※18歳未満入場不可
※ステージの写真、動画撮影禁止
※スケジュールの都合で出演者が変更になる場合があります


【LIVE】※以下50音順
カルテット.
kookai
Crystalboy(nobodyknows+)
SEAMO
Jam9
TUT1026
モンスター★パラダイス
YUU for YOU
RAYS


【FRESH ACT.】
CLEEM
GRVTY
鈴木重雄
畑中ikki
Mitz04


【DJ】
DJ AViA(カルテット.)
DJ Shuuz
DJ PRIME





【お問い合わせ・チケット予約】
office.amigos@gmail.com




みんな遊びに来てね(^^)




iPhoneからの投稿