hiyaaaaA( ´▽`)♪


寒いね。

暖かくして寝てる?

ちゃんと布団を着て寝んと風邪ひくで気を付けんとかんに??

しっかり布団を被って寝ないと風邪をひくから気を付けないとダメだよ?(標準語ver.)


あ、どうも。
しゃん様です。





しゃんみんTV!!
photo:01


遂にトータル32,000回再生を突破‼


photo:02


↓↓↓click here for YouTube↓↓↓
しゃんみんTVスペシャル-初開催となった名古屋birth!!の様子をダイジェストしちゃいます!!-
↑↑↑click here↑↑↑


尚、これまでのしゃんみんTVは…
しゃんみん公式チャンネル
↑↑↑click here↑↑↑
をご覧下さい。




伝えたい事があります。

「ありがとう」


日々の中で情報は溢れていて、1組のミュージシャンなんて忘れてしまっても不思議じゃないと思う。

それぞれに生活があって、きっと大変な事も多いだろうし、忙しくてホントならJam9どころじゃないハズ。


それでも今こうしてブログを読んでくれている事に、心から感謝しています。


よく言ってもらえるの。

ムリしないで下さい。

アナタが喜んでくれるのなら、いくらでもムリさせて欲しいと思っています。



音楽業界は破綻しかけてる。

いつか首が回らなくなって、全てのミュージシャンが音楽を続けられない日が来るのかも知れない。

それでも、きっとオレ等は続ける。

お金じゃないから。



何ならフリーターに戻ったって構わん。

人生で1番キツかったあの頃に戻ったとしても、オレは音楽を続ける覚悟があるよ。

理由は簡単なの。

オレが音楽を続ける事で喜んでくれるアナタがいるからです。


ミュージシャンなんて、別に立派なモンじゃないと思っています。

芸能人なんかじゃないよ。


でも、オレが音楽を続ける事でアナタが喜んでくれるならそんなにステキな事って他に無いと思うんだよ。

誰かに指さされても良いよ。

アナタが信じていてくれるなら、それで良いよ。



間も無くJam9は、新しいシーズンを迎えようとしています。

「Jam9解散するんじゃないかって噂が回ってるんです…そんな事ないですよね?」

この数ヶ月間、何度となく聞かれた。

今ハッキリ答えます。

そんなワケないじゃん→笑。アナタがいてくれる限り続いて行くモノだよ。


I just wanna say...
luv unity.


今言える事は少ないよ。

でも、間も無く色んな事が動くよ。

これだけは言わせてよ。

Jam9 will never die.

期待してて。


peace out.
Giz'Mo

Giz'Mo's Face book!!
→私しゃん様のFace book‼申請お待ちしております( ´▽`)♪
アプリの方はfacebookの友達検索で「Giz Mo」検索して下さい‼

Jam9
gizMo






Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

11/16 渋谷eggman
11/22 静岡インザライフ
11/30 クリエイト浜松(昼間)
11/30 名古屋ラッドホール(夜中)
12/01 名古屋クラブEDITS
12/06 浜松LIVEHOUSE窓枠
12/21 名古屋クラブオゾン
12/23 渋谷GAME
12/31 静岡インザライフ
(birth!!カウントダウン/Jam9は2時間のスペシャルライブを予定)



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-




photo:03


現在こんなアバターで戦ってます。オレと対戦した人いませんか??


はままつのスタジオから投稿。