やあ、みんな。


お元気?


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




急に寒くなりましたなー。


なんでも初雪が降った地域がたくさんあったとか!



そんな日はこれでも聴いてくれ(・ω・)/





http://youtu.be/LsNVEV1m8qo





どうも。


ポッキー・プリッツの日のぷりです。













近年『ポッキー・プリッツの日』も国民の知名度抜群となりましたが、



たぶん初めてCMで大々的に打ち出されたのは



僕が高1の時だったような気がします。




確かその年は『平成11年』だったので



『平成11年11月11日』と、とんでもなく11が揃った1日だったわけです。



田中麗奈さんがゆずの曲にのせて元気にアピールしてましたねーえぇ(・ω・)b





そんなに11並びをアピールされたので


当時暇な高校生だった僕は




さらに突き詰めるべく





平成11年11月11日11時11秒







これを体感すべく



意気込んで学校に向かったのですが








当日その時間は体育…







バスケをしてたらすっかり過ぎてました






∑(゚Д゚)









それから十数年



すっかり国民の知るところになった



ポッキー・プリッツの日。




やはり世間のお馴染みになるには、なかなか月日と熱意が必要なんだなーと。




Jam9も皆様のお馴染みになる日を夢見て、走り続けたいと思います





(・ω・)ゝ





さて、ここでポッキーの豆知識を!





グリコのポッキーは




ヨーロッパだとMikado



マレーシアだとRocky





いろいろとネーミングが違うようです。





はい。豆知識でした。






本日から12月6日のbirth!!のチケット発売になりました(ノ^^)八(^^ )ノ



イープラスでゲットしてねー。




お陰さまで11月も12月もライブいっぱいです(^^)




予定チェックして遊びに来てね♪




では、みんな今日もお疲れ様。





サラバダー
サラダバー





PRINCE.YK(・ω・)b















Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ



Jam9 LIVE SCHEDULE

11/08 名古屋ハートランド
11/16 渋谷eggman
11/22 静岡インザライフ
12/06 浜松LIVEHOUSE窓枠
12/23 渋谷GAME



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-








Android携帯からの投稿