おはよ(ノ^^)八(^^ )ノ


ブログ書きながら寝てた、すまん!


火曜日の朝の『ぷり』です。







昨日は待ちに待った関西医療大学『関医祭』!










たぶんおれら自身、学生のみんなと同じくらい楽しみにしてたんじゃないかと思う。



なにせ静岡県以外での初めての学祭出演!


気合い入りまくって、本番前に階段登り降りでアップしてたくらい(笑)



着いたら早速こんなお出迎え






めちゃくちゃ嬉しかった。



実行委員の中に静岡出身の女の子がいて、彼女がJam9を推してくれて出演が決まったとイベンターさんが教えてくれました。


そんな想いがあってこのステージに繋がったんだなと思うと、感動もひとしお。



伴ちゃん本当にありがとう


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






















【関医祭セットリスト】

花火
Nanana
Love song 2~遠く離れても~
大丈夫
冬模様
42.195
家族

--アンコール--
衝動
花束~幸せにしたくて~


全9曲



学祭には


手作りのあたたかさがある

学生さんのたくさんの想いがある

眩しすぎる青春の笑顔がある



そんなみんなと


気持ちをぶつけ合い

気持ちを重ね合い


同じ時を過ごせたこと


おれは絶対忘れません!




楽屋のケータリングのキットカットにまで、愛が溢れてる







関西医療大学のみんな

おれらは関医の学生じゃないけど


ずっとみんなと思い出を共有できるツレでいるよ。



出逢えて良かった

本当にありがとう。








学生のみんなにとったら大切な大切な1日。


その大切な1日にJam9を呼んでくれたこと。


その気持ちが本当に嬉しかったし




『やっぱりJam9呼んで良かった』



そう思ってもらいたいから



心を込めて歌いたいし、感謝と敬意をもってステージに上がりたい。





学生さんとかミュージシャンとかじゃなくて



人と人



この1日に懸ける想いは同じなんだよ。







期待して待っててくれた人の笑顔が見たい



そんなシンプルなこと。




でもそんなシンプルなことが人生で一番大切なんじゃないかなと最近思う。



仕事でも普段の人間関係でも。




想いに応えあうこと

それが出来たらめちゃくちゃ最高だよな。




たくさんの人の笑顔のために

長い時間をかけて

企画や準備に奔走してくれた

関医祭実行委員のみんな



みんなの想い、ちゃんと伝わりました。


最高の1日をありがとう。












さぁ、関医のみんなからたくさんパワーもらったから今月もJam9駆け抜けるぞ!



8日の名古屋birth!!

16日の東京ゴルアミ

22日の静岡birth!!



みんな待ってるぜ(・ω・)/




ほんじゃ今日も良き1日を♪






さらばだー
サラダバー






PRINCE.YK










Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE


11/08 名古屋ハートランド
11/16 渋谷eggman
11/22 静岡インザライフ
12/06 浜松LIVEHOUSE窓枠
12/23 渋谷GAME



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-






















Android携帯からの投稿