(や・ω・あ)


こんばんは。


リーガルハイを観たあとに、やたらと横分けにしたくなる気持ちを抑えきれない


水曜日のぷりです。








ロスアミアフターwith直人くん

ネクスタとロスアミで一緒になってから早1年。

すっかり打ち解けて仲良しです(θωθ)ノ




さてさて



今日衣装用に頼んでたセーターが届いたのですが、着てみてビックリ!



意外と




肩がデケー(((( ;°Д°))))



これはマズイとのことで今必死に乾燥機かけてます!







みんなも祈ってくれ



ち・ぢ・め!

ち・ぢ・め!




これがうまく縮んだあかつきには



新曲『縮め、セーター!』が完成します(笑)。



みんながCDでピッて飛ばす曲になること間違い無しのメッセージ性溢れる1曲(笑)!



ま、楽しみにしといて(・ω・)b

期待を裏切ってとんでもねーバラードにしてやるからな!




さてさて、話は変わりまして


年末のカウントダウンイベント『birth!! vol.50』の詳細がイベンターさんから発表されました。



なんとJam9は2時間枠Σ(・ω・ノ)ノ!


年末に2013年の全てをかけて
出し惜しみせず発散します。


これが次への布石になる!

おれらも気合い入れてくから
みんなも楽しみにしといてな!


チケットの詳細はまた追ってお知らせします(・ω・)b




そんなわけで、また台風が近づいてるのでお出掛けの際には充分気を付けてくださいね!


出掛けない人も地域の避難情報とかを把握したり、油断せずに過ごしてください。



大きな被害が出ませんように。





PYK















Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

10/19 名古屋OZON
10/27 名古屋クラブCOLORS
11/02 ゆめシティ下関
11/04 関西医療大学
11/08 名古屋ハートランド
11/16 渋谷eggman
11/22 静岡インザライフ
12/06 浜松LIVEHOUSE窓枠
12/23 渋谷GAME



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-





Android携帯からの投稿