(へ・ω・い)




こんばんは。

身体中筋肉痛の日曜日のぷりです。




まぁなんとゆうか、いろいろやりきって本当に充実した1日でした!




今年のコスプレは



救命病棟のドクターに(・ω・)b









石野先生



これ憧れだったぜ(笑)。



早朝の1枚。つまり当直明け…(笑)。













救命病棟といえば…港北医大!


石野先生、専門は呼吸器外科です(・ω・)/









ぎーさんはといえば



リョウタとウサビッチに(笑)。








ガチャピンとムックも(笑)。









そして10月19日にリニューアルオープンを迎えた


CLUB HOSTY名古屋錦本店から


代表と人気ホストたちが


ロスアミに出張シャンパンコール



















まさかの手違いで2回連続で同じ曲を歌うハプニングもあったが、盛り上がりました(笑)。



ホストの皆さん、ありがとうございました♪



また会う日まで!







さて本編のライブいきましょう!












◆セットリスト◆
Nanana
ツバサ
大丈夫
冬模様
家族



『花火』抜きでライブしたの本当に久し振りだったんだけど、挑戦の意味合いもあって決行!



9月からずっと制作をしてきて、まだみんなに披露してない曲もいっぱいあって、



その中でどうやったらもっといろんな部分をみんなに見てもらえるか、ずっと試行錯誤してきた。



自分たちがやってきた『型』にこだわることも大切だけど



まだまだ出してない引き出しがあるとおれたちは思ってるし、やりたいこともたくさんあるし、それをどんどん形にしてくことが今は何より大切なのかなと。



『Jam9ってこうゆうモノだ』と自分たちで決めつけないことが、進化してくためには必要だし



何より、『まだ知らない自分たちを見てみたい』ってゆうシンプルな興味がある。



勿論、今やってることに自信は持ってるけど

おれたちはJam9を成長させてきたいし


何よりおれたち自身がJam9の音楽のコアファンでいるために制作やライブはストイックにやりたいし


やっぱJam9やべーなって自分たち自身が思い続けるための挑戦。




おれたちはミュージシャンだから



音楽で勝負するよ。



見ててくれ



そして



聴いてくれ。




明日からも進化すっぞ。



おやすみー!






PRINCE.YK










Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

10/27 名古屋クラブCOLORS
11/02 ゆめシティ下関
11/04 関西医療大学
11/08 名古屋ハートランド
11/16 渋谷eggman
11/22 静岡インザライフ
12/06 浜松LIVEHOUSE窓枠
12/23 渋谷GAME



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-


























Android携帯からの投稿