hiyaaaaA( ´▽`)♪


静岡&大阪が終わって、完全にガス欠。

眠過ぎる‼


寝ても寝てもダメ。

起きて食事すると、もう眠い。

挙句、風邪気味(-_-;)。


photo:01



石野兄妹。

石野修己(Jam9) × 石野未来(CLEEM)

birth!!に向かうバスで真面目にライブ構成を書き出してるかと思えばいきなり黄昏れ始めたので、こっそり撮影→笑。


アー写か!?
※アーティスト写真

photo:02



この写真と大差ない気がする。

誰も見てない所でもキメキメ?→笑。


photo:04



この兄にして…か(-_-;)





諦めない勇気。

昨日facebookで書いたけど。

皆にお願いがあります。

photo:03



こいつに力を貸してやって下さい。
雨宮愛

男勝りで騒がしくて、変顔だけでなくスッピン写真まで自ら晒してしまう潔い芸人風女子ですが、実はモデルをしています。



もう4~5年前。

後輩ガールズユニットCLEEMが、結成して間もない頃に経験した「初めての県外ライブ」が雨宮愛の当時所属していたプロダクション主催イベントでした。

当時のCLEEMは超無名‼

しかし、まさかの展開。

イベントの主役としてモデルで来ていた雨宮愛が客席の最前列まで行って過剰に盛り上がるという驚きの行動に。

お陰でCLEEMは無事にライブできて。



そういうヤツなんですよ。

モデルだという事を鼻にかけないし、周りを大事にする子。



そんな雨宮愛から、ホントに珍しく「お願いの連絡」が来ました。

photo:05



「Giz'Moくん投票して下さい‼勝ちたい‼」

そこで聞いたの。

1位じゃなきゃダメなの?って。


それでなくともラジオやTVでレギュラー持ってるし「いいね」が300件を越える人気者の彼女。

もはやタレントさんの域だし、オレ1人が投票する事に大きな意味があるとは思えなかった。


でも、返って来た返答に息を飲んだ。


「どんな仕事も1本1本、絶対に最後まで諦めたくないんです」


言ったら芸能人じゃん。

普通なら「私は人気者だよ」みたいな顔して誰にも弱みを見せないと思ってた。


さすが雨宮愛。

どんな時も飾らないし、人一倍の努力が出来る。


だから、こう返した。

「協力するけど、1位になれんかったら怒るでね。」


怒る気は無いけどさ。

彼女の覚悟に応えたかった。


↓click here↓
↓click here↓
ベルグロー看板総選挙
↑click here↑
↑click here↑


何の登録も無しに1日1回の投票が出来るシステムらしいの。もし余裕があったら、皆の力を貸して欲しい。


photo:06



雨宮愛。

騒がしくてちょっとガサツでヤンチャな子だけど、何だか今回の一件で勇気をもらいました。

大事なのは保身やプライドじゃない。諦めない勇気である。

と。



photo:07



そんな雨宮愛から、コメントの動画をもらったので貼り付けておきました。

photo:08


↓↓↓click here for YouTube↓↓↓
しゃんみんTV!!歌うしゃん様OP~ED、そして友達を紹介します!雨宮愛コメント!-
↑↑↑click here↑↑↑


賛否は両論あるでしょう。

「絶対Giz'Moさんはあのモデルさんが好きなんだよ!何かイヤだ。」

そう言われる事もあるでしょう。


でも、これだけは言わせてよ。


頑張ってるヤツが報われないなら、こんな世の中で誰が夢を見れるの??


どうか1位になれます様に。

彼女の「諦めない勇気」に敬意を。



peace out.
Giz'Mo

Giz'Mo's Face book!!
→私しゃん様のFace book‼申請お待ちしております( ´▽`)♪
アプリの方はfacebookの友達検索で「Giz Mo」検索して下さい‼

Jam9
gizMo






Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

9/20 静岡インザライフ
9/21 大阪ヴィレボア
9/29 名古屋CLUB COLORS
10/04 浜松LIVEHOUSE窓枠
10/13 美濃加茂市民会館
10/19 名古屋OZON
11/08 名古屋ハートランド
11/16 渋谷eggman
11/22 静岡インザライフ
12/06 浜松LIVEHOUSE窓枠



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-




photo:09



この写真が好きです( ´▽`)♪


はままつのスタジオから投稿。