Jam9 オフィシャルブログをご覧のみなさまーーー





おはようございます(*^^*)晴れ






さて、みなさま、三連休いかがお過ごしでしたかニコニコはてなマーク





ブログの更新が遅くなった、MOCKYです汗





今日は、最近できてなかったコメントのお返事を、書かせていただきましたので、ご覧くださいニコニコ




9.12 「秋の陣の始まりじゃー」

1 オレンジデーブ☆さん
あれまぁ( ̄▽ ̄)
悲しいですね(/ _ ; )
新しいアカウント作るのも良いかもしれませんね(^-^)


2 あづもさん
ステキなお兄さんね(^-^)
ぱちぱちp(^_^)q


3 のんさん
目標は大事ですね(^-^)
頑張る意味が生まれますからねp(^_^)q
秋も走りましょう☆


4 りなぷぅさん
お疲れ様(^-^)
首と、肩なら、ストレッチするのも良いと思うよー(^ー゜)
ありがとうねp(^_^)q


5 ほんまもんさん
あはは笑
ナイスですv


6 kazu:9さん
ありがとうございます笑
大丈夫ですよー☆
ありがとうございます(^ー゜)


7 ★angel-heart☆さん
ありがとうございますp(^_^)q
僕まだ終わってなくて...あせ。
週明けには実行できたらと思いますよ☆
また、会場で(^_-)


8 ありさママさん
あはは笑
ありがとうございます(^ー゜)


9 みっきーたぁんさん
はーい(^-^)
また、会場で声かけてくださいね(^_-)


10 ERIさん
あらまぁ\(//∇//)\
お互い頑張るかp(^_^)q


11 ひとみんさん
そうですねp(^_^)q
頑張ります(^ー゜)


12 Pんごさん
はーい☆彡


13 佳奈さん
ありがとう(^-^)
お父さんにもよろしくお伝えください(^ー゜)


14 みっこさん
はーいp(^_^)q
ありがとうございます(^ー゜)
会場で待ってますねp(^_^)q


15 ヒロユキさん
ありがとうございますp(^_^)q
ステキな1日作りましょう(^-^)


16 かおりんさん
ありがとうございますp(^_^)q
はりきって頑張ります(^ー゜)


17 巳年のちかさん
ありがとうございます(*^^*)
また顔出してくださいねp(^_^)q
楽しみに待ってます(^ー゜)


18 まっすーさん
そですね(*^^*)
僕も見てて嬉しくなりましたp(^_^)q
「静岡の味」ですね(^ー゜)


19 ナルシーさん
わかります...わら
スポーツの秋☆
頑張りましょうね(*^^*)


20 お さ るさん
フォローありがとうございます(*^^*)
これからも、よろしくお願いしますp(^_^)q


21 きゃみぷうさん
ステキなお言葉をありがとうございます(*^^*)
楽しんで頑張ります(^ー゜)


22 豆しばさん
あはは\(//∇//)\
ありがとうございますp(^_^)q
待ってますね(^ー゜)


23 あんちゃんさん
ありがとう(^-^)
そういってもらえてなによりですp(^_^)q
秋も突っ走ろー(^_-)


24 あーかねちん
おっ\(//∇//)\
フォロワーの皆さんに感謝だね(^_-)
お互い頑張ろうp(^_^)q



9.15 「ストニュー兄弟」

1 のんさん
おっ詳しいね\(//∇//)\
都田帰りだったみたいだよ(^_-)
楽しい一時でした(^ー゜)


2 佳奈さん
僕は、「オニオンソース」派だねp(^_^)q
ミックスなんてのがあるんだね( ̄▽ ̄)
今度、注文してみるね(^ー゜)
ありがとうっ☆


3 ★angel-heart☆さん
台風凄かったですね( ̄▽ ̄)
お休み正解です。。。


4 あづもさん
おーーっとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大丈夫だった?!
お疲れ様でした(^-^)


5 ナルシーさん
お疲れ様でした(^-^)
備えって大事ですねp(^_^)q


6 kazu:9さん

あはは...(^_^;)
お疲れ様でした(`_´)ゞ


7 あんちゃんさん
そだねーっ(^-^)
また、来月行こうかな(*^^*)


8 ありさママさん
ありがとうございました(^-^)


9 ほんまもんさん
ありがとうございます(^-^)


10 りなぷぅさん
おっ懐かしい☆彡
台風凄かったよねー( ̄▽ ̄)
YOS君は元気でした(^_-)


11 ともちんさん
ありがとう(*^^*)
楽しみに待っててください(^ー゜)


12 真李さん
お試しあれ☆


13 まっすーさん
お疲れ様でした(`_´)ゞ
また、来浜の時にでもお立ち寄りください(^ー゜)


14 オレンジデーブさん
そうなんですか(*^^*)
セノバにありますからね(^ー゜)


15 ヒロユキさん
それが正しいと思います(^ー゜)


16 かおりんさん
うーーん( ̄ー ̄)
「場面」ですかね?
見たら欲しくなりそうですが笑
ガンバって操作方法覚えてくださいねp(^_^)q


17 巳年のちかさん
そうですね(^-^)
感謝です。


18 みっこさん
ありがとうございますp(^_^)q


19 セナMamaさん
はいっ☆


20 ERIさん
明日だね(^ー゜)
楽しもうp(^_^)q


21 みっきーたぁんさん
ありがとう(*^^*)
昼には抜けてたね(^ー゜)
よかったらお試しあれ☆


22 あーかねちんさん
あはは\(//∇//)\
ソフトクリームかぁ( ̄ー ̄)
寒い時に食べるアイスもまた格別だよね(^ー゜)



9.19 「よっしゃー!!!」


1 ERIさん

ありがとう☆
年内に新たに、名古屋、静岡、浜松と、birth‼の公演も決まりました。


2 佳奈さん

ありがとうございます☆
その気持ちが嬉しいよ(*^^*)
これからも、よろしくお願いしますp(^_^)q


3 ぴろちゃんさん

ありがとう☆
楽しんでね(^ー゜)


4 オレンジデーブさん

ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますp(^_^)q



5 ありさママさん

そうですね☆
写真は、撮りやすく並べました。


6 どんパさん

最後までありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしますp(^_^)q


7 ひとみんさん

そうですね(*^^*)
birth‼は、10月から、浜松、名古屋、静岡、浜松と、今年は行います☆
もしまた何処かで会えそうならぜひ(^_-)


8 みっきーたぁんさん

楽しめたかな(*^^*)?
楽しめたならなによりです(^_-)
これからもよろしくお願いします☆


9 Pんごさん

それは良かったです(*^^*)


10 ウミンチュさん

ありがとうございます☆
その気持ちが嬉しいです(^_-)


11 あんちゃんさん

ありがとう☆
これからもよろしくお願いします(^_-)


12 ゆんねぇさん

ありがとう☆
気がつくと、毎月名古屋と、浜松は行っている件ww


13 みっこさん

お疲れ様ですp(^_^)q
なんか嬉しいですね(*^^*)
朝からホッコリしました☆


14 ヒロユキさん

それはなによりですp(^_^)q
これからもよろしくお願いします(^_-)


15 なかはらさん

ありがとうございます☆
静岡盛り上げましょうp(^_^)q


16 かおりんさん

ありがとうございます☆
エントランスで「今日は~」って話してましたもんね(*^^*)
そういう意味でのイベントも素晴らしいですね☆
ほっこり♪( ´▽`)


17 まっすーさん

名古屋birth‼も開催決定ですp(^_^)q
地元の次は、東海エリアのお隣りの愛知県名古屋市から(*^^*)
このイベントを通じて新たな「何か」が生まれたらシアワセですね(^_-)


18 巳年のちか

ありがとうございます☆
そして、
いつもコメントありがとうございます(*^^*)


19 あーかねちん

静岡&大阪、お疲れ様でした(^_-)
今週もガンバろp(^_^)q


20 あづもさん

ありがとう(*^^*)
今週も頑張るかねp(^_^)q


21 ふーか☆彡さん

ありがとう(*^^*)
10.12が楽しみですね(^_-)


22 さとこさん

ありがとうございます☆
人生よい事もあれば、わるい事もあります(^-^)
前を向いてガンバってp(^_^)q


23りなぷぅさん

ありがとう(*^^*)
来週は浜松birth‼☆
楽しもうp(^_^)q


24 のんちゃんさん

静岡&大阪、お疲れ様とありがとう(*^^*)☆
今週もガンバろねp(^_^)q








と、書かせていただきましたが、書き忘れは無いですかね?





もしあったりしましたら、また教えてくださいねニコニコ





では、今日も1日頑張ろう☆





MOCKY







iPhoneからの投稿