(ど・ε・も)




みなさんお待たせしました。


ブログのお時間です。



本日の担当は



スーパー銭湯に出掛ける時もわざわざネクタイを絞めていく



巷でウワサの『好感度高志(コウカンドタカシ)』こと



PRINCE.YKです(θωθ)ノ





みんなよろしくー。



フォッフォッフォッ(θωθ)ノ









どうだ!自撮りだぞ(゚皿゚)ノ


めったやらないから


とてつもなく手汗かいた(笑)。



スマホが防水で助かったぜ( ゚д゚)!




今日は巷の好感度を更にあげるために



あ、嘘ついた(´・ω・`)




主な目的はブログの行間を埋めるために



自撮りラッシュでいくぞ(笑)。






年に一度の自撮り祭りを開催したいと思います(ノ^^)八(^^ )ノ






えっ( °д°)?ノーサンキュー?





まったく君らは便利な英語ばっか覚えやがって…。





あ、そうそう。




こないだ外国の人が郵便ポストの前で困ってたから、



震えながら『め、め、May I help you?』って言ったら






『あーお手数おかけします。これどっちに入れたらいいですか?』




って返された(;´_ゝ`)




とてつもなく負けた気分だった。




こんなにも言語力に差があるとは…(泣)





しかもその外国人さんに就活生らしき女子たちが



『マジカッコいい!マジカッコいい!ライアン・ゴズリングみたい!』って、




乙女ビーム全開に発してた( ´(ェ)`)




とてつもなく負けた気分だった(;´_ゝ`)




どうやら負けていたのは



言語力だけではないことは






確かだ。




うん。知ってる(・ω・)b









さて、みなさま



話変わりまして



いよいよ明日に迫りました



【birth!! vol.45 @静岡インザライフ】



今回はTシャツがチケットになるとゆう新しい試みが行われてます。



みんなUni-T45着て一緒に盛り上がろうな!











よし、自然な流れで自撮りぶちこめたぞ(笑)。



誰も気づいてないな?



フォッフォッフォッ(θωθ)ノ




え?バレてたΣ(・ω・ノ)ノ!



もはやここまでだな。



自撮り祭り終了。。





また来年お会いしましょう(・ω・)ノ


さようなら。








P.S.



さっきレザーの靴たちを磨きました。







ピカピカ(ノ´▽`)ノ




身近な持ち物とか身の回りキレイにすると
心が軽くなる。


心のモヤモヤが晴れる。



こんな些細なことで人は前向きになれたりするもんだ。



磨けばヒカル。


僕も君らも。




さ、明日からもがんばろ。





おやすみ(・ω・)ノ






PRINCE.YK




















Jam9 NEW ALBUM
【Jam9 All Songs Best】
2013年2月27日Release!!

サクラ music video
http://www.youtube.com/watch?v=ruZ7gWi4bHI@YouTube

Nanana-Spirits of The S-PULSE-試聴動画
「Nanana-Spirts of The S-PULSE-」

スタッフFacebookがオープン‼
Jam9スタッフFacebookページ




Jam9 LIVE SCHEDULE

9/20 静岡インザライフ
9/21 大阪ヴィレボア
9/29 名古屋CLUB COLORS
10/04 浜松LIVEHOUSE窓枠
10/13 美濃加茂市民会館
10/19 名古屋OZON
11/16 渋谷eggman



■click here↓■
LIVE SCHEDULE-各公演の詳細はこちらをクリックして下さい/チケット購入方法・出演者・お問い合わせ先など全てをご確認頂けます-






Android携帯からの投稿